『火花?がちる』のクチコミ掲示板

EARTH MAN DN-144LiAX 製品画像

画像提供:コジマネット

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥5,286

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,286¥7,131 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レシプロソー EARTH MAN DN-144LiAXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARTH MAN DN-144LiAXの価格比較
  • EARTH MAN DN-144LiAXのスペック・仕様
  • EARTH MAN DN-144LiAXのレビュー
  • EARTH MAN DN-144LiAXのクチコミ
  • EARTH MAN DN-144LiAXの画像・動画
  • EARTH MAN DN-144LiAXのピックアップリスト
  • EARTH MAN DN-144LiAXのオークション

EARTH MAN DN-144LiAX高儀

最安価格(税込):¥5,286 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 2月25日

  • EARTH MAN DN-144LiAXの価格比較
  • EARTH MAN DN-144LiAXのスペック・仕様
  • EARTH MAN DN-144LiAXのレビュー
  • EARTH MAN DN-144LiAXのクチコミ
  • EARTH MAN DN-144LiAXの画像・動画
  • EARTH MAN DN-144LiAXのピックアップリスト
  • EARTH MAN DN-144LiAXのオークション

『火花?がちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「EARTH MAN DN-144LiAX」のクチコミ掲示板に
EARTH MAN DN-144LiAXを新規書き込みEARTH MAN DN-144LiAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

火花?がちる

2025/11/11 11:16


レシプロソー・セーバーソー > 高儀 > EARTH MAN DN-144LiAX

スレ主 RoshiNyanさん
クチコミ投稿数:67件

再生するDN-144LiA火花

その他
DN-144LiA火花

作動させると火花?のようなもの(動画参照)が出るのですが、こういうものなのでしょうか?
(工具は新規購入したものです)

書込番号:26337454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/11 11:52

モーターのブラシから火花が出ます
異常ではありません。

書込番号:26337479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19910件Goodアンサー獲得:1245件

2025/11/11 20:56

>RoshiNyanさん

念のため、
高儀に確認されるといいかと思います。

私のマキタ10.8Vのレシプロソーでは、
火花が見えないので、わかりません。

書込番号:26337790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:159件

2025/11/11 22:44

>RoshiNyanさん

我家のマキタレシプロソーは、ブラシ付きですが火花は見えないですね!
https://review.kakaku.com/review/K0000590620/ReviewCD=1448928/#tab
古いACの丸鋸は少し火花が見えます
一般的にブラシ付きは多少火花見えるのは問題ないかと…
しかし、動画の火花は少々大きいかな?

「おかめ@桓武平氏さん」も、仰るようにメーカー確認してみたら良いかもしれません
◆メーカー商品サポート
https://secure.takagi-plc.jp/repair_reception/step0

書込番号:26337880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「高儀 > EARTH MAN DN-144LiAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
火花?がちる 3 2025/11/11 22:44:16
壊れます。 4 2023/12/26 22:12:57
すぐ使えるとありがたい。 1 2021/03/29 20:39:46

「高儀 > EARTH MAN DN-144LiAX」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EARTH MAN DN-144LiAX
高儀

EARTH MAN DN-144LiAX

最安価格(税込):¥5,286登録日:2019年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

EARTH MAN DN-144LiAXをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング

レシプロソー・セーバーソー
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る