『故障時のサービスを経験した方』のクチコミ掲示板

2025年 3月28日 登録

HA-J22H-W

  • 冷房暖房兼用のスタンダードエアコン、HA-JHシリーズの2025年モデル(おもに6畳用)。
  • 「内部クリーン機能」により、冷房や除湿運転で内部に残った水分をしっかり乾燥。「潤滑親水性コーティング」を採用し、カビや臭いの発生を抑える。
  • 猛暑に強い室外機により、外気温50度でも安心。暗闇でも見やすい「バックライト機能」で、就寝前後も快適に操作が可能。
最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,800¥45,800 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

電源 : 100V 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19224円 HA-J22H-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-J22H-Wの価格比較
  • HA-J22H-Wのスペック・仕様
  • HA-J22H-Wのレビュー
  • HA-J22H-Wのクチコミ
  • HA-J22H-Wの画像・動画
  • HA-J22H-Wのピックアップリスト
  • HA-J22H-Wのオークション

HA-J22H-Wハイセンス

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 3月28日

  • HA-J22H-Wの価格比較
  • HA-J22H-Wのスペック・仕様
  • HA-J22H-Wのレビュー
  • HA-J22H-Wのクチコミ
  • HA-J22H-Wの画像・動画
  • HA-J22H-Wのピックアップリスト
  • HA-J22H-Wのオークション


「HA-J22H-W」のクチコミ掲示板に
HA-J22H-Wを新規書き込みHA-J22H-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ハイセンス > HA-J22H-W

クチコミ投稿数:18件

国内メーカーは各所にサービス拠点があるけど、ハイセンスはホームページを見ても分かりません。
サービスを経験された方いらっしゃいましたら、どんな状況か教えていただきたいです。
最近は量販店でも販売しているので、それほど心配ないでしょうか?
製品自体はそれなりに良いと思っていますが、電化製品に故障はつきものなので。

書込番号:26338180

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15297件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2025/11/12 10:54

https://www.hisense.co.jp/company/hisense-japan/#service
https://www.hisense.co.jp/company/hisense-japan/#network

東西2箇所のサービスセンターが各地にある拠点を総括していると思われ。

書込番号:26338186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27355件Goodアンサー獲得:3132件

2025/11/12 10:55

国内の大手家電メーカーとは、アフターは違いますね。
大手は修理拠点が全国にサービスセンターが存在します。
ソニーはかなり少なく、地方の場合、提携している修理業者が訪問してきます。
外資系や新興メーカーも同様です。
以前に行った提携店の店舗には、色んなメーカーのTVが修理待ちの状態でした。
詳しくはメーカーに聞くか、購入店に聞いたほうがいいでしょう。

書込番号:26338187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13908件Goodアンサー獲得:2924件

2025/11/12 11:07

>ブロックキットさん

旧東芝のサービスセンターを吸収しているので、拠点数は国内メーカーに遜色ないと思います。
各県に一つはあるでしょう。

書込番号:26338195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2025/11/12 11:17

種々の返信、有難う御座います。
東芝の拠点を利用しているのか?サービス会社に委託しているのか?
販売店に聞いても、ハイセンスが責任をもってサービスと、当然ネガティブ情報はいいません。
実際にサービスを経験された方の声をお聞きしたいです。

書込番号:26338200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/12 11:58

ハイセンスの修理拠点はどこにあります

関東サービスセンターと関西サービスセンターの東西2拠点あり、全国の修理拠点(約300)を統括・運営しています。但し、出張修理や持込修理(直接持ち込み)などの受付は行っておりません。

従いまして、住所や電話番号も公開されていません。

お問合せや修理のご依頼などは、下記弊社サポートセンターへお電話またはFAXにてご依頼ください。



●お電話にてお問合せできる電話番号、FAX番号及びメールでのお問合せアドレスを下記にご案内いたします。お電話の場合、メッセージにしたがって、お問合せの製品(例えばテレビ1、冷蔵庫2)を選んでください。



■固定電話からはフリーダイヤル:0120-835-111

■携帯電話からはナビダイヤル :0570-033-677

■FAX送信:0570-061-117

■メールでのお問い合わせは:http://www.hisense.co.jp/support/




と調べれば簡単に出てきますよ。
また実際にサービスを受けてもサービスマンにどこから来てどこの会社所属先ですか?とかきかないだろうし、メーカーサイトに書いてあることがすべてのような気がします。
また不安があるメーカーなら買わないのも手ですよ、国内メーカーもハイセンスも大差ないとはおもいますが。

書込番号:26338226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件

2025/11/12 12:54

有難う御座います。
実際にサービスを経験された方の声をお聞きしたいと思っています。

書込番号:26338263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3251件Goodアンサー獲得:439件

2025/11/12 13:21

自分は体験したことないですが
youtubeにいっぱい上がってるので
そちらをご覧になったらいいかと?

動画見て一つ感じたのはメーカーの部品保持がかなり短期間
(※無償修理期間に修理部材がなくてすぐ新品交換になる)みたいなので
長期保証切れで故障したときの有償修理費どうなるのかな
とは思いましたのでそれ経験してる人がもしいるなら自分も知りたい

書込番号:26338279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HA-J22H-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障時のサービスを経験した方 7 2025/11/12 13:21:47

「ハイセンス > HA-J22H-W」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-J22H-W
ハイセンス

HA-J22H-W

最安価格(税込):¥36,800登録日:2025年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

HA-J22H-Wをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング