『テレビはパナソニック製』のクチコミ掲示板

2025年 7月15日 登録

JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデル

最安価格(税込):

¥98,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,780¥98,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダオリジナルモデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルの価格比較
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのスペック・仕様
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのレビュー
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのクチコミ
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルの画像・動画
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのピックアップリスト
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのオークション

JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルJVC

最安価格(税込):¥98,780 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 7月15日

  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルの価格比較
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのスペック・仕様
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのレビュー
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのクチコミ
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルの画像・動画
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのピックアップリスト
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデル

『テレビはパナソニック製』 のクチコミ掲示板

RSS


「JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデル」のクチコミ掲示板に
JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルを新規書き込みJL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデル

メーカーはJVCとなっているがヤマダ電機の店員の方によるとパナソニック製らしい

書込番号:26339059

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36696件Goodアンサー獲得:7768件

2025/11/13 13:38

>テレビとか電子系さん
パナソニックの下位モデルはTCLで委託生産しているとの情報もありますよ。
仮にパナソニックが委託生産を受けたとするとこのような安値で売れる道理がありません。
ヤマダの店員の話を真に受けることもないですが、あるとしたら、OSD込みのメイン基板の供給を受けているとかその程度の話なのではないかと思います。

書込番号:26339081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:55件

2025/11/13 14:41

>テレビとか電子系さん
JVCは随分昔に、この手の家電から撤退してますからね

どこぞのOEMなんでしょうね

書込番号:26339128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:80件

2025/11/13 15:03

>テレビとか電子系さん

パナソニックの低価格テレビはTCL製造になってるみたいだけどTCLが設計してパナソニックが売っているわけではなく仕様の詳細はパナソニックが決めているはず

この機種かとうかわかりませんがJVCの新型テレビでパナソニックから兄弟機と言っていいやつが出ているみたいなんでパナソニック製と言っても間違いではないんでしょう

JVCのテレビがどれほど売れるのか知らないけどパナソニックとしても台数稼げるからコストダウンにも繋がるし悪い話ではないんでしょう

書込番号:26339146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2025/11/13 15:22

直接Panasonicがテレビを作ってることは、もう無いから
海外の製造工場が同じ兄弟機か、良くても
Panasonicが設計レベルで技術協力した程度でしょうね。
悪いとPanasonic行きの製品をシール張り替えて横流しとか

ググると海外の方が、JVCの安いテレビは使えないから注意とか口コミに書いてあります。

書込番号:26339156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:289件

2025/11/13 15:38

>メーカーはJVCとなっているが
「JVC」はブランドの使用を許可しているだけです
旧FUNAIと同じ中国のテレビメーカーで製造しているのでは?

「JVC」は、株式会社JVCケンウッドの登録商標です。この製品は株式会社ヤマダホールディングスが株式会社JVCケンウッドより商標使用許諾を受けて、企画、製造、販売しています。
ttps://www.yamada-holdings.jp/ir/press/2025/250710_1.pdf
(pdfは直接リンク禁止のため頭のhを取り除いています)

書込番号:26339165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデル
JVC

JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデル

最安価格(税込):¥98,780登録日:2025年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング