『きせかえカーペット用ヒーターの意味』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,570

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,500¥12,100 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数:1畳 タイプ:本体のみ その他機能:防ダニ対策/オフタイマー/室温センサー/自動電源オフ DC-1NKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-1NKの価格比較
  • DC-1NKのスペック・仕様
  • DC-1NKのレビュー
  • DC-1NKのクチコミ
  • DC-1NKの画像・動画
  • DC-1NKのピックアップリスト
  • DC-1NKのオークション

DC-1NKパナソニック

最安価格(税込):¥9,500 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月20日

  • DC-1NKの価格比較
  • DC-1NKのスペック・仕様
  • DC-1NKのレビュー
  • DC-1NKのクチコミ
  • DC-1NKの画像・動画
  • DC-1NKのピックアップリスト
  • DC-1NKのオークション

『きせかえカーペット用ヒーターの意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC-1NK」のクチコミ掲示板に
DC-1NKを新規書き込みDC-1NKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットカーペット > パナソニック > DC-1NK

スレ主 Tween40さん
クチコミ投稿数:43件

ネットで見たときはDC-1NKという名前だったのですが

購入ボタンを押してから商品名が『着せかえカーペット用ヒータ』という正式名を、購入通知メールが来て知りました

まだ届いてないのですがきせかえとはどういう意味なのですか?

カバーが付いているのでしょうか? カバーは別に買わないといけないのですか?

書込番号:26339188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29955件Goodアンサー獲得:4591件

2025/11/13 17:26

ヒーター本体タイプなのでカバーは別売です。
https://panasonic.jp/danbo/heater-body.html

書込番号:26339213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20429件Goodアンサー獲得:3412件

2025/11/14 07:14

パナソニック製だとほとんど選択肢が無いですが...
ホットカーペットカバーで探せば結構見つかるので参考まで。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-1%E7%95%B3/s?k=%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC+1%E7%95%B3

書込番号:26339575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件 DC-1NKのオーナーDC-1NKの満足度3

2025/11/14 09:26

「ホットカーペット対応」と表示のあるお好みの
ラグなどをニトリなどで購入して上に敷いて使う
ことになりますね。これだけだとヒーター線が
凸凹しているので不快だと思います。

書込番号:26339651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DC-1NK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC-1NK
パナソニック

DC-1NK

最安価格(税込):¥9,500発売日:2024年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

DC-1NKをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング