『BRAVIA Connectについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

  • 本体のスピーカーだけで独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」による立体音響を実現したDolby Atmos対応サウンドバー。
  • 音場最適化技術により、天井・側壁までの距離を専用アプリで計測し、スピーカーの置かれている空間を把握。その情報を元に広大な音場空間を創り出す。
  • 1本バータイプのスピーカーに11基のスピーカーユニットを搭載。フロント/センタースピーカーにツイーターとウーハーからなる2ウェイスピーカーを採用。
最安価格(税込):

¥90,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥91,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,000¥143,000 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:315W ウーハー最大出力:180W BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のオークション

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]SONY

最安価格(税込):¥90,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 1日

  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のオークション


「BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]を新規書き込みBRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BRAVIA Connectについて

2025/11/13 21:05


ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

スレ主 scottfoilさん
クチコミ投稿数:18件

教えて頂きたいのですが、Disney+などテレビ上のアプリで映画を再生した場合、BRAVIA Connectではドルビーアトモスと表記されるのですが、レコーダーでUHDのディスクでドルビーアトモスを選択しても画像の通り5.1chの表記になるのですがこれが正常なのでしょうか?

ドルビーアトモスで再生しているかの確認でSONY公式も見たのですが、注意事項のところにUHDで4K再生している場合、テレビの画面表示を押してもドルビーアトモスとは表記されないとあったのでそれと関係しているのでしょうか?

スピーカーは全て認識しているので、ドルビーアトモスの環境は満たしているはずなのですが…………


申し訳ないですが、教えていただけると幸いです。



環境
テレビ:BRAVIA 85X90L
スピーカー:HT-A8000,SA-SW5,SA-RS5

書込番号:26339391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6414件Goodアンサー獲得:1040件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2025/11/13 21:14

>scottfoilさん

UHDブルーレイプレイヤーの音声出力設定はビットストリームで主音声出力設定が必要です。

テレビの映像出力も4Kにする必要があります。

確認ください。










書込番号:26339397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 scottfoilさん
クチコミ投稿数:18件

2025/11/13 21:33

現状このような形ですがどうでしょうか?

書込番号:26339414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 scottfoilさん
クチコミ投稿数:18件

2025/11/13 21:40

BD音声出力をダイレクトにすると出来ました。
すみません
ありがとうございました。

もし他の設定で変えた方が良いところあれば教えてください。

書込番号:26339422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6414件Goodアンサー獲得:1040件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2025/11/13 21:57

>scottfoilさん

オーディオDRCは思い切ってオフが良いです。

特に深夜でオーディオダイナミックレンジを抑えたい時は良いですが、自分はオフにしています。

それにしても良いオーディオシステムですね。







書込番号:26339434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 scottfoilさん
クチコミ投稿数:18件

2025/11/13 22:10

オフの項目がないのでスタンダードにしておきます。

ありがとうございます。
結局全て揃えてしまいました。

書込番号:26339438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6414件Goodアンサー獲得:1040件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2025/11/13 22:14

>scottfoilさん

DRCは全ての機器でオフ出来ればそれが良いです!


書込番号:26339442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]
SONY

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

最安価格(税込):¥90,000発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング