『グリーン表記は全くあてにならない 高低+傾斜 の高低の機能なし』のクチコミ掲示板

2025年10月14日 発売

HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]

  • 約1.47型AMOLEDディスプレイを搭載したHONMAコラボモデルのスマートウォッチ。伝統的な文様をあしらった専用文字盤で、限定ギフトボックスが付属。
  • 精細なコースマップをダウンロードし、快適にラウンドできる。日本の99%以上を含む、世界80以上の国と地域における17,000以上のコースに対応可能。
  • フェアウェイの高低差をリアルタイムで表示し、グリーンまでの距離を即時補正。約21日間使えるパワフルなバッテリーを採用。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,800¥52,580 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP69 HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]の価格比較
  • HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]のレビュー
  • HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]のクチコミ
  • HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]の画像・動画
  • HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]のピックアップリスト

HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年10月14日

  • HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]の価格比較
  • HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]のレビュー
  • HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]のクチコミ
  • HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]の画像・動画
  • HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]のピックアップリスト

『グリーン表記は全くあてにならない 高低+傾斜 の高低の機能なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]を新規書き込みHONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]

クチコミ投稿数:60件 HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]のオーナーHONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]の満足度3

グリーンの高低は全く分からない。傾斜も間違いが多い。

複数コース確認したが、3〜4割が間違っている。

(こんなに違っていたらどのホールを信じればいいのか?)

グリーンに関しては全く使えない。

(グリーンに乗ってから見たいのではなくて、グリーンに打つ時に

ピンより低いところに打っていきたい)

メーカーに問い合わせしたところ、何度かやり取りの後、結果として、

「グリーンの高低差表記の問題につきまして改めて社内で確認を
行いましたところ、やはり仕様上非対応である旨に変更は無く
今回ご覧いただきましたカタログ内の表記の誤りでございました。」

ということで、グリーンの「高低 + 傾斜」は誤り(私からすると虚偽表示)ということです。

購入予定の方はご注意ください。

書込番号:26339435

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/11/14 00:30(1ヶ月以上前)

下記ニュースリリースや製品情報にグリーンの高低の記載はありませんが、一部カタログの問題なのでしょうか?
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000590.000024671.html

グリーンアンジュレーション表示のことを言っているのであれば、実際に色分けされて表示されているのに非対応というのは無理があります。

書込番号:26339500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]のオーナーHONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]の満足度3

2025/11/14 06:45(1ヶ月以上前)

こちらのページの下部にある「ゴルフ機能比較表」で確認頂けます。

https://consumer.huawei.com/jp/offer/huawei-wearable/watch-gt6-buy/

色分けされていますが、これは高低ではなく、傾斜の強弱です。
高いところでも傾斜が弱ければ「青」、低いところでも傾斜が強ければ「赤」になり、高低ではありません。
(矢印の傾斜の誤りが半分くらいのホールであります。w)

当初添付の画像でわかると思いますが、右側に 7%〜0% のメモリがありますが、それが勾配の強弱となっています。
これは仕様なのでしょうがないですが、はっきり言って私には見ずらいです。
ちなみに、GT6Pro は高〜低 になっています。
実際にはこれも3〜4割のホールで誤りがあり、参考にもなりませんが。
(どのホールが合っているのかが実際にグリーンに行ってみないとわからない)

書込番号:26339561

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/11/14 17:19(1ヶ月以上前)

GT 5 Proの場合はゴルフモードのマニュアルに「グリーンの起伏は色で表示され、赤に近いほど地勢が高く、青に近いほど地勢が低くなる」と高さを表すことが記載されています。

HONMAモデルのみ、これが勾配の強弱に変更されたという事みたいですね。

書込番号:26339958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]のオーナーHONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]の満足度3

2025/11/14 18:06(1ヶ月以上前)

ありりん00615 さん

実はこれはHONMAモデルが変更されたのではなくて、以前から発売されている、ULTIMATEモデルがこの仕様なんです。
https://consumer.huawei.com/jp/wearables/watch-ultimate/

なので、HONMAモデルはそれを引き継いだだけなんですよね。

書込番号:26339992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2025/11/24 21:48(1ヶ月以上前)

色分けが高低差ではなく、傾斜の強度であるのは個人的な好みがあるとして、傾斜の矢印の向きがあまりにも間違い多すぎて、1ラウンドでグリーンの傾斜を見るのは放棄しました。
スレ主様と同じだと思いますが、上りのパットを残るようにグリーンへ打ちたいので、役立つと思って購入しましたがこの部分に関しては正直ガッカリです。
他の機能、性能が良いだけに今後どうにかならないものかと思います。

書込番号:26348166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]
HUAWEI

HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2025年10月14日 価格.comの安さの理由は?

HONMA×HUAWEI WATCH GT 6 Pro [ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング