『JBL BAR 300と悩み中』のクチコミ掲示板

2025年11月 6日 発売

CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]

独立したセンターチャンネルを含む3.1ch構成を採用したサウンドバー

最安価格(税込):

¥27,000

(前週比:-2,700円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,000¥29,700 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:50W CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]の価格比較
  • CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]のスペック・仕様
  • CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]のレビュー
  • CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]のクチコミ
  • CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]の画像・動画
  • CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]のピックアップリスト
  • CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]のオークション

CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥27,000 (前週比:-2,700円↓) 発売日:2025年11月 6日

  • CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]の価格比較
  • CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]のスペック・仕様
  • CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]のレビュー
  • CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]のクチコミ
  • CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]の画像・動画
  • CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]のピックアップリスト
  • CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]のオークション


「CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]を新規書き込みCINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 JBL BAR 300と悩み中

2025/11/14 07:45


ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
テレビに接続して、主にゲームをすることが多いです。
【重視するポイント】
特になし
【予算】
3万以下
【比較している製品型番やサービス】
JBL BAR 300の型落ちになるのでしょうか??MK2と記載のない方と悩んでいます。
【質問内容、その他コメント】
みなさんでしたらどちらをおすすめされますか??
現状ソニーの15000円程度のエントリーモデルを使用していますが、音が薄いような印象を受け、もう少し迫力のある音がいいなも思っています。
素人ですがよろしくお願いします。

書込番号:26339589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4673件Goodアンサー獲得:693件

2025/11/14 08:04

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001717154_K0001694651_K0001636603_K0001577320

4K非対応でも良ければウーハ付きのSB580

4K非対応は選べないならBAR 300MK2だと思います

SB580の4K非対応は価格コムの記載誤記はあるかもしれないから、調べて確認してみてから

入出力端子が分かれていないのはトラブったときや拡張等で打開する選択肢を持たないから、困ることはあるかもしれない、と思いました

書込番号:26339601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6414件Goodアンサー獲得:1040件

2025/11/14 08:45

>亜鉛大量摂取さん

どちらも同じ様なのでどうせやるなら外付けサブウーハー機種が良いです!

polk audioのsignaS4が良いです。

テレビがeARC有れば問題無いです。

https://s.kakaku.com/item/K0001399916/



書込番号:26339626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:80件

2025/11/14 14:02

>亜鉛大量摂取さん

SB580ALL-IN-ONEは聴いたことないけど、SBシリーズはBARシリーズとは系統が違ってBARシリーズがマルチビームで派手めにサラウンド感を出すのに対してSBシリーズは比較的普通の鳴らし方のサウンドバーです

BAR300はウーハー無しだけどJBLのサウンドバーはウーハー無しでも比較的低音は鳴るけどここに対しては内蔵ウーハーのSB580が上でしょうね

マルチビームが良いか普通の3.1chが良いかは個人の好みだと思うけどmk2が出て最安なら2万で買えるBAR300ていいのては?

値段が全てじゃないけど最初から3万のSB580より最近まで4万近くしていたBAR300が2万で買えるのはお得だし

他に大きな違いはHDMIの入力端子がSBAR300はあり、B580はなしだからHDMIの機器をいろいろ使っているならBAR300が有利ですね

書込番号:26339829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:36707件Goodアンサー獲得:7770件

2025/11/14 17:35

>亜鉛大量摂取さん
こんにちは。
SB580ALL IN ONEはSB580から外付けサブウーファーとツイーターを除去して7x8cmのユニットをサブウーファーとしてバーに内蔵したシステムで、何の特長もない3.1chの安物ラインナップです。出たばかりなので値段は高いですがすぐに安くなると思います。

BAR300はツイーター付きの2ch+サイドスピーカーのシステムです。壁反射を利用するので、言うほど明確に音が広がりはしません。

まあぶっちゃけどっちもどっちですね。

SB580ALL IN ONEを買うなら普通のSB580の方がずっといいですし、BAR300を買うならBAR300 MK2の方がかなり改良が入っています。

まあでも所詮サウンドバーですからオーディオ機器としては見れないレベルの音質ですので、音楽なんて聴けたものではありません。

映画サウンドに特化して迫力を楽しみたいならサブウーファー外付けのSB580無印(3万以下です)がよろしいかと思います。SB580ALL IN ONEの今の価格は無印より2000円安いだけなので選ぶ意味がないですね。

書込番号:26339972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL BAR 300と悩み中 4 2025/11/14 17:35:38

「JBL > CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]
JBL

CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]

最安価格(税込):¥27,000発売日:2025年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

CINEMA SB580 ALL-IN-ONE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング