『WISH 5』のクチコミ掲示板

AQUOS wish5 SIMフリー

最安価格(税込): ¥30,500〜 登録価格一覧(89店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WISH 5』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish5 SIMフリーを新規書き込みAQUOS wish5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WISH 5

2025/11/14 12:10


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish5 SIMフリー

スレ主 旭が丘さん
クチコミ投稿数:3件

リフレッシュレート120あるとサクサクですか?

書込番号:26339738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1145件 問い合わせ 

2025/11/14 14:28

>旭が丘さん
スクロールの動きが滑らかになるだけであって、重いゲームアプリではカクカクするでしょう。

書込番号:26339853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27165件Goodアンサー獲得:3018件

2025/11/14 15:07

>旭が丘さん
エントリー、ミドルクラスで考えてるなら

Xiaomi Redmi 12(256GBモデル)を選ぶ手も有ります

書込番号:26339875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27165件Goodアンサー獲得:3018件

2025/11/14 15:10

>旭が丘さん
wish5はRAM 4GBなのでサクサクではないです

書込番号:26339876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3263件Goodアンサー獲得:440件

2025/11/14 16:11

中華に抵抗ないならRedmi Note 13 Pro+ 5G
(ヤフーショッピングのイオンモバイルで概ね3万)
※SDカードが入る必要があるならダメですが
が新品3万クラスのベストチョイスだと思います

wish5の優れた点は広い意味で一応日本メーカーなことと
自動通話録音があることSDカードが使えることです
スマホとしてのスペックは値段なりでしかないです

書込番号:26339912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish5 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WISH 5 4 2025/11/14 16:11:27
不具合?について質問 3 2025/09/10 21:14:54
逆転の発想で 3 2025/09/01 5:06:10
コンパスの動作異常 2 2025/08/20 22:18:59
nanosim 2枚差し可能ですか? 3 2025/07/31 18:59:26
タッチパネルの感度 0 2025/07/14 7:59:08
ジョーシンから実機レビュー出てました 2 2025/06/27 3:11:45
シャープ公式ストアでは税込34980円 0 2025/06/18 18:47:39

「シャープ > AQUOS wish5 SIMフリー」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish5 SIMフリー
シャープ

AQUOS wish5 SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

AQUOS wish5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング