※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。
※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。
カクテル・チューハイ(サワー) > サントリー > ほろよい ミックスフルーツ 350ml ×24缶
4種類のフレーバーによるミックスフルーツは健在。
なんと!
以前は原材料一覧に「桃浸浸酒」だった桃が「もも」とある!
でもね、ALC.3%、果汁2%だったのが、
ALC.3%、果汁1%になりました!笑
原材料の価格が上がっているからでしょうね。
世知辛い。
昨日はめちゃ寒で今日は過ごしやすい天気。
サツマイモの蒸しまんを食べながらほろよい気分です。
書込番号:26340025 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
コーヒー飲料全般が香料臭過ぎなサントリーなので、酒類も期待せず諦めて飲むのが丁度良い。
缶酎ハイは殆ど飲む機会無くなりましたが、寧ろ自分でカクテル作って飲む方が、満足感は大きいでしょうね。
私はそう思いました('A`)y-゜゜゜
書込番号:26341127
1点
消火作業開始!! ((= ・・)o〆《《水水水水水水《《タバコ>(◇ ̄*) ゲッ!!
ガリ狩り君さん
お久しぶりです。
お元気でしたか、んまぁ元気でしょう、たぶん。
手作りのカクテルも良いですね〜!!
書込番号:26342583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コンビニエンスストアやスーパーマーケット、デパ地下で買ってきた炒飯も良いけど、
香りがクドかったり味付けが濃かったりと、
合わないときがありますよねー。
子どもと公園に遊びに行ったら、おなかが減ったので炒飯を作りました。
具材と味付け、量も自分好みで調整します。
味付けのベースは『香味ペースト やみつきにんにく醤油味』で、
仕上げは塩と胡椒で調えています。
書込番号:26342595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オリエントブルーさん
ご無沙汰しております。
それ、既に飲んでます。
レビューしてないけど・・
『ほろよい 洋梨スパークリング』は価格.COMに登録されとらんかったけど別の銘柄は登録されてたので、
そのうちレビューしますねー。
書込番号:26342602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
∠(^_^) ヘイ おおきに〜
書込番号:26342773
1点
Tio姉さん
久しぶりにレスしましたが、相変わらずでなによりですね。
>お元気でしたか、んまぁ元気でしょう、たぶん。
確実に歳を重ねていますよ。
自家用車を必要としない生活を続け、歩く習慣が普通になると、自分の足に合う靴を厳選する様になります。
夜間は野生動物観察&探索に出かけると、動物を探し回る事は多いのですが、里山も行くので登山靴を買う始末('A`)レビューズミデス
暗号資産のデイトレしていた時、週1〜2回程度すしざんまいに行ったりして、暴飲暴食気味でしたが・・・
今では自宅用&探索用と職場用に、懐中電灯を20個(オマケで残った被災地に送る用の懐中電灯は30個)と、ポタ電を買ってしまうなど、住む地域が変わると楽しみ方も変わりますね。
飲酒する機会も大幅に減りましたが、やはり焼酎は個人的に悪酔いしない本格焼酎でしょうね。
ジムビームハイや生中を飲みながら、昼酒する時は刺身定食+αで酒を楽しんだりしていますが、やはり二階堂の25度やいいちこの25度の方が美味しく感じます。
本格米焼酎も好きですが、業務用の安酒は悪酔いしてしまうので、好きになれないですね。
揚げ物系のフィッシュアンドチップスには、個人的にチェリーコーク(カクテル)が合うと思っています。
チャイナブルーやジンバックは、鉄板&グリル系の肉料理食べる時に、がぶ飲みしたくなるカクテルですね('A`)y-゜゜゜
書込番号:26342964
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サントリー > ほろよい ミックスフルーツ 350ml ×24缶」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/18 10:36:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)
カクテル・チューハイ(サワー)
(最近3年以内の発売・登録)




















