『レクサス衝撃検知について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レクサス衝撃検知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「レクサス」のクチコミ掲示板に
レクサスを新規書き込みレクサスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
レクサス衝撃検知を高感度に設定していますが、当て逃げ時、衝撃検知しませんでした。
後日、車を揺らす等、故意に衝撃を加えても衝撃検知せず。
こんなものでしょうか?
ちなみに新車から1年経っていないRZです。

書込番号:26340240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/15 03:31

当て逃げってどんな状況でぶつかって
どんな衝撃があったのかわかってないんですよね?
当て逃げの証拠はありますよね?
駐車場なら監視カメラ等の映像はありますか?

書込番号:26340255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:337件

2025/11/15 07:18

当て逃げの修理費用を補償しろという話として、

ドライブレコーダーも治ってるというのは、
ある程度前から記録がないのは、
壊れてたと言うより、何かしらで設定が変わってしまってた。
それにスレ主様が気づいてなかっただけで、
ディーラーは、設定し直しただけとか。

ドライブレコーダーが壊れてたとしても、
記録が残ってないと言うだけで、
当て逃げの修理費用をディーラーに負担してもらおうと思われてるのは、
理不尽でしょうね。

裁判しても勝てませんので、諦めましょう。
ドライブレコーダーの記録の保証は、
説明書や、保証書には、どこのメーカーも不可と書いてあると思います。
当て逃げの保証修理のことでなければご容赦ください。
失礼致しました。

書込番号:26340309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:337件

2025/11/15 07:36

すみません。
スレ間違えました。
失礼致しました。
削除依頼します。
こめんなさい。

書込番号:26340320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > レクサス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング