『炊飯機能に無洗米がない』のクチコミ掲示板

2025年 6月21日 発売

炊きたて ご泡火炊き JRI-C060

  • 「ご泡火炊き」エントリーモデルの圧力IHジャー炊飯器(3.5合)。土鍋ごはんのおいしさを手軽に味わえる。
  • 「遠赤9層土鍋かまどコート釜」を採用し、芯までふっくら炊きあげる。圧力構造「ソレノイド式多段階圧力機構」でお米の甘みを引き出す。
  • 「極うま」「少量旨火炊き」「おにぎり」「少量高速」「冷凍ご飯」「玄米」「雑穀」「麦めし」「玄米GABA」などの炊飯メニューを搭載。
炊きたて ご泡火炊き JRI-C060 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

最安価格(税込):

¥45,342 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:-457円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,342 オフホワイト[オフホワイト]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,342¥74,000 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:3.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060の価格比較
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のスペック・仕様
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のレビュー
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のクチコミ
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060の画像・動画
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のピックアップリスト
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のオークション

炊きたて ご泡火炊き JRI-C060タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥45,342 [オフホワイト] (前週比:-457円↓) 発売日:2025年 6月21日

  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060の価格比較
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のスペック・仕様
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のレビュー
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のクチコミ
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060の画像・動画
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のピックアップリスト
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060のオークション

『炊飯機能に無洗米がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて ご泡火炊き JRI-C060」のクチコミ掲示板に
炊きたて ご泡火炊き JRI-C060を新規書き込み炊きたて ご泡火炊き JRI-C060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060

スレ主 もぐ5さん
クチコミ投稿数:17件

象印の同価格帯、タイガーの上位モデルには、炊飯機能に無洗米がありますが、この商品にはありません。実際に、無洗米の機能は白米との差があるのでしょうか?

書込番号:26340534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20393件Goodアンサー獲得:3406件

2025/11/15 13:57

>もぐ5さん

このモデルの場合、無洗米は雑穀メニューを使うようですね。
マニュアルから該当ページを抜粋しときます。

書込番号:26340558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20393件Goodアンサー獲得:3406件

2025/11/15 14:01

御免なさい。
良く見て無かったのですが、全てのメニューで「無洗米」が選べるようです。
マニュアルを良く確認してみて下さい。
https://www.tiger-forest.com/ja/manuals/rice-cooker/jri-c/file

書込番号:26340564

ナイスクチコミ!1


スレ主 もぐ5さん
クチコミ投稿数:17件

2025/11/15 14:15

ご返信ありがとうございます。無洗米機能がありますね、安心しました。購入することになりそうです。

書込番号:26340576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もぐ5さん
クチコミ投稿数:17件

2025/11/15 14:40

追加の質問です。少量炊き機能が象印にはなくタイガーのこの商品には付いておりますが、少量機能の効果はあるのでしょうか?

書込番号:26340601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JRI-C060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて ご泡火炊き JRI-C060
タイガー魔法瓶

炊きたて ご泡火炊き JRI-C060

最安価格(税込):¥45,342発売日:2025年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炊きたて ご泡火炊き JRI-C060をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング