『クリーンインストールしたらwifiが使えなくなった』のクチコミ掲示板

2025年 4月 4日 発売

B650M Pro X3D

  • B650チップセットを搭載したmicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズプロセッサーに対応。
  • PCI Express 5.0 x16スロットを搭載。PCI Express 5.0 x4の帯域を使用することにより、最大128Gb/sの転送速度を実現できるBlazing M.2スロットを装備。
  • 「Realtek Dragon RTL8125BG」2.5ギガビットイーサネットを備えている。「Polychrome RGB」により、ライティングをカスタマイズできる。
最安価格(税込):

¥13,979

(前週比:-2,001円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,979

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,979¥24,420 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650M Pro X3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650M Pro X3Dの価格比較
  • B650M Pro X3Dのスペック・仕様
  • B650M Pro X3Dのレビュー
  • B650M Pro X3Dのクチコミ
  • B650M Pro X3Dの画像・動画
  • B650M Pro X3Dのピックアップリスト
  • B650M Pro X3Dのオークション

B650M Pro X3DASRock

最安価格(税込):¥13,979 (前週比:-2,001円↓) 発売日:2025年 4月 4日

  • B650M Pro X3Dの価格比較
  • B650M Pro X3Dのスペック・仕様
  • B650M Pro X3Dのレビュー
  • B650M Pro X3Dのクチコミ
  • B650M Pro X3Dの画像・動画
  • B650M Pro X3Dのピックアップリスト
  • B650M Pro X3Dのオークション

『クリーンインストールしたらwifiが使えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650M Pro X3D」のクチコミ掲示板に
B650M Pro X3Dを新規書き込みB650M Pro X3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > B650M Pro X3D

PCを中古で購入しWindows11をクリーンインストールで入れなおしたのですがWIFIが繋がらなくなってしまいました。
ASRockのHPでBIOSのバージョンは確認しましたが最新でした。
WIFIのドライバーを消してしまったという事でしょうか?

書込番号:26340599

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41685件Goodアンサー獲得:7778件

2025/11/15 14:55

クリーンインストールでOSを入れ直したならWiFiのドライバーは再度、ホームページからダウンロードしてインストールが必要だと思いますが

書込番号:26340615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件

2025/11/15 15:33

>揚げないかつパンさん

ありがとうございます。

メーカーホームページでそれらしいドライバーがありました。
ダウンロードしてデバイスマネージャーから手動でインストールすれば良いですか?
デバイスマネージャーのネットワークを開くと9個くらい出てきます。
どれを更新するかわかる方法はありますか?

書込番号:26340635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13925件Goodアンサー獲得:2925件

2025/11/15 15:34

>三度目の正直さんさん
>WIFIのドライバーを消してしまったという事でしょうか?

そういうことです。
インストールし直してください。

書込番号:26340637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件

2025/11/15 15:54

>あさとちんさん
>揚げないかつパンさん

ありがとうございました!何とか出来ました!

書込番号:26340656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B650M Pro X3D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B650M Pro X3D
ASRock

B650M Pro X3D

最安価格(税込):¥13,979発売日:2025年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

B650M Pro X3Dをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング