『頭大きめでもOKでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月28日 発売

Px7 S2e

  • 強化された24 bit DSPと、カスタム設計の40mmドライブ・ユニットを搭載したBluetoothワイヤレス・オーバーイヤー・ノイズキャンセリング・ヘッドホン。
  • 合計6基のマイクを用いて、すぐれたノイズキャンセリングと高品位な通話を実現。形状記憶フォームのイヤーパッドが耳をやさしく包み込む。
  • バッテリー持続時間は30時間、15分の充電で7時間の再生が可能。USB-C-3.5mmステレオミニプラグケーブル、USB-C-USB-Cケーブルなどが付属。
最安価格(税込):

¥44,550 クラウド・グレー[クラウド・グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,550 クラウド・グレー[クラウド・グレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,550¥55,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Px7 S2eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Px7 S2eの価格比較
  • Px7 S2eのスペック・仕様
  • Px7 S2eのレビュー
  • Px7 S2eのクチコミ
  • Px7 S2eの画像・動画
  • Px7 S2eのピックアップリスト
  • Px7 S2eのオークション

Px7 S2eBowers & Wilkins

最安価格(税込):¥44,550 [ルビーレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月28日

  • Px7 S2eの価格比較
  • Px7 S2eのスペック・仕様
  • Px7 S2eのレビュー
  • Px7 S2eのクチコミ
  • Px7 S2eの画像・動画
  • Px7 S2eのピックアップリスト
  • Px7 S2eのオークション


「Px7 S2e」のクチコミ掲示板に
Px7 S2eを新規書き込みPx7 S2eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Px7 S2e

・4万〜6万程度
・ノイキャン
・音質重視
・側圧が強くない
以上の条件でヘッドホンを探しています。
試聴できれば最善ですが、田舎かつ持病で遠出が困難な為、試聴できません。
実際に試聴された方や所持された方、このPx7 S2eは頭大きめでもOKか、また他にオススメがあれば教えて下さい。

書込番号:26342124

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21902件Goodアンサー獲得:2982件

2025/11/17 10:45

https://www.e-earphone.jp/search?type=product&options%5Bprefix%5D=last&q=Px7+S2e&filter.p.m.custom.is_on_sale=%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E4%B8%AD&filter.p.product_type=%E4%B8%AD%E5%8F%A4

eイヤホンに中古があります。

https://www.e-earphone.jp/pages/used_return
1週間試して無料返品可能です。

中古がいやだ、という場合、試してキャンセルして新品買うでも
良いかと思います。

店頭の試聴機も中古といえば中古ですから。

個人的感想では、側圧は強くも弱くもない微妙なところです。
頭の大きさは大きいほうだとは思いますが、トピ主さんと比べて
どうなのかは不明です。

B&Wは一応舶来メーカーなので、外人さんサイズでもOKのはずですが、
個人的にはもう少しアームが伸びても良いかなという気はしてます。
トピ主さんが、頭が大きいというより、面長で耳が下目にあるとかだと
微妙な線かもしれません。

書込番号:26342166

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21902件Goodアンサー獲得:2982件

2025/11/17 10:56

>また他にオススメがあれば教えて下さい。

最近のお気に入りは、
メルセデス・ベンツ ワイヤレスヘッドホン
https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/services/collection-content/wireless-headphone.html

・4万〜6万程度
 メーカー希望小売価格:40,700円(税込)
・ノイキャン
 ANCつき
・音質重視
 フォスター電機のOEMです。
・側圧が強くない
 適度だと思います。ゆるくもなく強くもなく。
・頭大きめでもOKでしょうか?
 B&Wよりもアームが伸びます。ドイツ人もOKなサイズです。
 イギリス人よりもドイツ人の方が大きそうなイメージが…

ちなみに店で買うとこの値段ですが、フリマだと1万前後で買えます。
中古だけではなく新品もあります。
ベンツ買って後部座席用に2つ付属してるようで、使わない人は
売ってしまうようです。
私は1万円で購入しました。

書込番号:26342171

ナイスクチコミ!1


2025/11/17 11:25

ご親切な回答ありがとうございます!
とても良く分かりました。
検討してみます。

書込番号:26342195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > Px7 S2e」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Px7 S2e
Bowers & Wilkins

Px7 S2e

最安価格(税込):¥44,550発売日:2023年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

Px7 S2eをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング