『WiFiについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WiFiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiについて

2025/11/17 10:55


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

機種変したのですがWiFiが安定しません。
以前使ってたXiaomi13Tproと比べ、明らかに繋がらない頻度、速度が遅いです。
これは11Aの個体差(ハズレ個体)なんでしょうか? 
それともルーターとの相性でしょうか?

書込番号:26342169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する

2025/11/17 11:07

訂正です。
安定しているときは前のスマホと同等の速度です。 繋がらない頻度が多いとこが相談内容です。

書込番号:26342180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27175件Goodアンサー獲得:3019件

2025/11/17 11:14

>地方の50代さん
ルータのファームウエアを最新にして下さい

その上でチャンネル設定を固定に

WPA3以上にする方が良いです

書込番号:26342183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:442件

2025/11/17 13:11

>WPA3以上にする方が良いです

ぜひこの根拠を教えてください?

wpa2/wpa3だと安定しないっていう
人のほうを多く見かけるので
自分は変えるならwpa2固定にした方がいいと思うけど

書込番号:26342275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2025/11/17 13:34

>舞来餡銘さん
スマホのWiFiを見ると、セキュリティがWPA3-Personalとなってます。
これはWPA3に固定されてるのとは違うのですか?

書込番号:26342291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:442件

2025/11/17 13:37

>地方の50代さん

2.4Ghzと5Ghzだけの話ですが
ルーターの設定の暗号化をWPA2のみにした方がいいと思います
もしかしたら解決するかも程度のレベルの話ですが

書込番号:26342297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


2025/11/17 14:12

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。
変更の仕方調べてトライしてみます。

書込番号:26342319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27
GooglePixel8aとの比較で気になる部分。 4 2025/10/09 21:41:23
OS15へのアプデ 3 2025/10/04 12:24:17
SDカードが突然アンマウントされる 0 2025/09/29 1:30:09
電池持ちのみ不満 13 2025/09/25 22:56:29
消しゴムマジック 0 2025/09/19 15:48:47
OPPOのAI録音文字起しについて教えて下さい 3 2025/09/27 10:05:10
一昨日くらいから 0 2025/09/04 9:43:32

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1048件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング