『インカメラの画面表示について。』のクチコミ掲示板

arrows Alpha F-51F docomo

「Dimensity 8350 Extreme」を搭載した最上位モデルの6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

中古価格(税込):¥79,801 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha F-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha F-51F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『インカメラの画面表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha F-51F docomoを新規書き込みarrows Alpha F-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha F-51F docomo

クチコミ投稿数:5件

インカメラについてなのですが、マスクをしながらインカメラで顔を画面に映すと、鼻の付近の映像が点滅?みたいな感じで変な表示になるのですが、他の方はどうでしょうか?
顔をカメラに近づけるほど点滅の範囲が大きくなり、まぶたの部分まで点滅しだす時もあります。
それと点滅の範囲や強さはマスク程では無いのですが、鼻から下を手で隠した状態でも点滅する時があります。

これって不具合なんでしょうか?本体の再起動は試しましたが、変わらずでした。
もし出来ればですが、この機種を持っている方にご確認いただけると助かります…!

書込番号:26342265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10285件Goodアンサー獲得:1151件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5 問い合わせ 

2025/11/17 13:23

>ソルヴァさん
本機で再現しました。
右下にある顔のマークをタップして「オリジナル」を選択すると発生しなくなるので、この機能の問題のようですね。

書込番号:26342281

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10285件Goodアンサー獲得:1151件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5 問い合わせ 

2025/11/17 13:36

別機種

添付画像の赤丸部分がセルフィーのAIの機能で、色の調整や目を大きくしたりできます。
ここをタップしてオリジナルにすると、事象は収まります。

書込番号:26342296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/11/17 18:47

>sandbagさん
返信ありがとうございます。
お教えいただいた通りにしてみると無事解消されました!
不具合かと思って不安だったので、なおす方法を教えていただけて本当に助かりました!

書込番号:26342512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha F-51F docomo
FCNT

arrows Alpha F-51F docomo

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング