『プリンターが スプール中となって 印刷できないのです。』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

PIXUS TS203

  • プリントする量や頻度に合わせてインクタンクの容量を選べる、シンプルモデルのインクジェットプリンター。
  • 濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までシャープに仕上げる、顔料ブラックインクを採用。
  • 426(幅)×131(高さ)×255(奥行)mmとコンパクトに設計されており、場所を選ばず設置できる。
最安価格(税込):

¥4,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,455¥8,736 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS203の価格比較
  • PIXUS TS203のスペック・仕様
  • PIXUS TS203の純正オプション
  • PIXUS TS203のレビュー
  • PIXUS TS203のクチコミ
  • PIXUS TS203の画像・動画
  • PIXUS TS203のピックアップリスト
  • PIXUS TS203のオークション

PIXUS TS203CANON

最安価格(税込):¥4,455 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月22日

  • PIXUS TS203の価格比較
  • PIXUS TS203のスペック・仕様
  • PIXUS TS203の純正オプション
  • PIXUS TS203のレビュー
  • PIXUS TS203のクチコミ
  • PIXUS TS203の画像・動画
  • PIXUS TS203のピックアップリスト
  • PIXUS TS203のオークション

『プリンターが スプール中となって 印刷できないのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS203」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS203を新規書き込みPIXUS TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS203

クチコミ投稿数:281件

プリンターが スプール中となって 印刷できないのです。
プリンターが反応しなくて動かないのです。
キヤノン Canon カラー プリンター A4インクジェット PIXUS TS203 という 3年6ヶ月前に購入したプリンターです。
プリンター側と、パソコンのケーブルも挿しなおしました。
パソコンも再起動しました。
それでも反応しない動かないのです。
どうしたら良いのでしょうか?

書込番号:26342454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6142件Goodアンサー獲得:472件

2025/11/17 17:53

最近のCanonプリンターを使っていませんが

以前、使っていたIP8600ときは電源ボタン長押し強制終了したりしていました。

パソコンで操作が可能ならスプールされたバッチはキャンセルするなどしていました。

書込番号:26342482

ナイスクチコミ!0


Relisaさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件

2025/11/17 18:46

このプリンターではないですが、最近テスト印刷以外は印刷出来ない症状に陥りまして、
悩んだあげく1度デバイスからプリンターを削除、再度追加したところ復帰しました。
試していないようでしたら試してみては。

書込番号:26342511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件

2025/11/17 19:17

>Relisaさん
>次世代スーパーハイビジョンさん
3年6ヶ月経ったら もう ダメになったのでしょうか?
買い替える時期なのでしょうか?

書込番号:26342537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:346件

2025/11/17 20:38

上のお二方の対処方法は試したのでしょうか?

>買い替える時期なのでしょうか?
なんでいきなりこういう相談になるのかな?貴方のプリンターの状態なんぞ誰も分からないワイ。

ググりなはれ!!例えば
https://office-obata.com/report/memorandum/post-5261/

(#^.^#)

書込番号:26342624

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS203」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS203
CANON

PIXUS TS203

最安価格(税込):¥4,455発売日:2018年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS203をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング