『ハンドルが割れました』のクチコミ掲示板

2021年 7月 発売

PLAINLY RE-WF232

  • 機能はしっかり備え、コンパクトに設置できる過熱水蒸気オーブンレンジ。全国で使えるヘルツフリー(50Hz-60Hz)。
  • 発生する蒸気量で食品の状態を検知する「らくチン!センサー」により、分量が変わっても自動で調理ができる。左右・後ろピッタリ置きに対応。
  • 過熱水蒸気とヒーター加熱の組み合わせで、スチームあたためからノンフライの揚げ物や焼き物まで作れる。市販の冷凍食品を自動であたため可能。
最安価格(税込):

¥27,800 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:-3,929円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,800 ホワイト系[ホワイト系]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥39,848 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃ PLAINLY RE-WF232のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAINLY RE-WF232 の後に発売された製品PLAINLY RE-WF232とPLAINLY RE-WF233を比較する

PLAINLY RE-WF233
PLAINLY RE-WF233PLAINLY RE-WF233

PLAINLY RE-WF233

最安価格(税込): ¥23,300 発売日:2022年 7月下旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAINLY RE-WF232の価格比較
  • PLAINLY RE-WF232のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF232のレビュー
  • PLAINLY RE-WF232のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF232の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF232のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF232のオークション

PLAINLY RE-WF232シャープ

最安価格(税込):¥27,800 [ホワイト系] (前週比:-3,929円↓) 発売日:2021年 7月

  • PLAINLY RE-WF232の価格比較
  • PLAINLY RE-WF232のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF232のレビュー
  • PLAINLY RE-WF232のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF232の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF232のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF232のオークション


「PLAINLY RE-WF232」のクチコミ掲示板に
PLAINLY RE-WF232を新規書き込みPLAINLY RE-WF232をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ハンドルが割れました

2025/11/19 11:23


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-WF232

スレ主 がらくさん
クチコミ投稿数:4件

上から見た状態

下から見た状態

ある日、ハンドルが割れていました。
購入後1年8ヶ月、ほぼ毎日レンジを1、2回使う程度、乱暴に扱うこともありませんでした。

こんなところ、壊れますか?

メーカーのチャットで相談すると「1年を過ぎているので有償修理」とのことでした。

書込番号:26343862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2025/11/19 11:50

こんな所壊れますか?

壊れてますね

乱暴に扱ってないと言われましても
確認のしようもありませんし
乱暴に閉めた蓄積が壊れた結果なのかもしれませんね。

書込番号:26343882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


MIFさん
クチコミ投稿数:15322件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2025/11/19 13:39

上からなにかが落っこちてきてぶつかったかのような壊れ方ですねぇ。

書込番号:26343996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:1097件

2025/11/20 05:34

まあ、工業製品なので当たりはずれはありますからね。同じ使い方をしていても、ハズレを引かなければ壊れないでしょう。
有償修理が嫌なら、延長保証に入るしかありません。

書込番号:26344446

ナイスクチコミ!0


スレ主 がらくさん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/21 10:20

>MIFさん
そうなんです。。。

>エメマルさん
電気製品のため電気関係の故障は覚悟していたのですが、まさかの内容にショックでした。

書込番号:26345284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PLAINLY RE-WF232」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PLAINLY RE-WF232
シャープ

PLAINLY RE-WF232

最安価格(税込):¥27,800発売日:2021年 7月 価格.comの安さの理由は?

PLAINLY RE-WF232をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング