『MNPで1円機種に追加』のクチコミ掲示板

Galaxy A25 5G 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A25 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年11月20日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 16 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A25 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPで1円機種に追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A25 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A25 5G 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A25 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

MNPで1円機種に追加

2025/11/21 07:59


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:27180件

数日前から追加されました

書込番号:26345198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2025/11/21 08:05

>舞来餡銘さん

URLの記載と、必要最小限の引用程度はしておいた方がよいと思いますが・・・・・
毎回のことですが。

楽天モバイル、「Samsung Galaxy A25 5G」を11月20日(木)より発売開始
https://corp.mobile.rakuten.co.jp/news/press/2025/1120_01/
>他社から電話番号そのままのお乗り換えで「Rakuten最強プラン」または「Rakuten最強U-NEXT」と本製品をセットでお申し込みいただいたお客様を対象に、製品価格から22,000円(税込)値引きするため、製品価格22,001円(税込)のところ、1円(税込)で本製品をご購入いただけます

書込番号:26345202

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28443件Goodアンサー獲得:4208件

2025/11/21 09:41

数日前って、楽天モバイル版A25はかなり前から存在が確認されてたけど、やっと昨日AM9時に正式発表されたばかりですけど...。

また2月から発売している3キャリアとサブブランドが22,000円前後の価格設定にして、発売当初からMNP 1円で投げ売りしてるので楽天モバイルが今さら同じ条件になってもかなり微妙な存在なだけですよ。

†うっきー†さんが楽天モバイルのプレスリリースリンク貼られてるので、サムスンのプレスリリースリンクも貼っておきます。
https://news.samsung.com/jp/rkt-galaxy-a25-sales-start

まあお蔵入りせずに発表されただけマシでしたが、昨日朝発表されたのは知ってましたが内容的にスレ立てるほどでもなかったのでスルーしました(笑)

書込番号:26345255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19564件Goodアンサー獲得:1811件 ドローンとバイクと... 

2025/11/21 10:00

Yモバイルでも出てますね。
https://www.ymobile.jp/lineup/galaxy_a25/?contract=mnp

書込番号:26345267

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28443件Goodアンサー獲得:4208件

2025/11/21 10:48

各販路の価格とキャリアやMVNOのMNP割引価格は以下。

ドコモ版 SC-53F 価格 22,000円 割引 (店頭)21,989円/(オンライン)12,100円  一括 11円(店頭によっては1円有)/9,900円

au/UQ mobile版 SCG33 価格 22,001円 割引 22,000円 一括 1円
J:COM MOBILE版 SCG33 価格 31,680円 割引無し

SoftBank版 SM-A253Z 価格 21,888円 割引 20,448円 一括 1,440円(店頭は1円有)
Y!mobile版 SM-A253Z 価格 21,888円 割引 21,887円 一括 1円

楽天モバイル版 SM-A253C 価格 22,001円 割引 22,000円 一括 1円


オープン市場版 SM-A253Q 価格 29,900円 割引施策無し
(オープン市場版の公式販路は、サムスン直販サイト、Galaxy Harajuku、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、AmazonのGalaxyストア、サムスン楽天市場店)

(オープン市場版のMVNO取扱いはIIJmio、QT mobileの2社でMNP割引有はIIJmioのみ)
IIJmio 価格 27,800円 割引 13,000円 一括 14,800円
QT mobile 価格 29,040円 割引施策無し


こんな感じなので、楽天モバイル版が特に安いってわけでもないです。発表時期も遅すぎですし。
2月発売ではなくかなり後から認証通過してるので、端末ラインアップからGalaxyが消えた楽天モバイルにとって安価でいいからラインナップにGalaxyが必要で投げ売り向けに取扱い決めた感じかも。

2月27日発売初日から3キャリアとサブブランドがMNPで投げ売り続けてるので、中古市場ではキャリア版の未使用品が1万円弱から大量に出回ってますし、A25に限ってはオープン市場版についてもかなり微妙な存在です。

書込番号:26345310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A25 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MNPで1円機種に追加 4 2025/11/21 10:48:28

「サムスン > Galaxy A25 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の情報を見る

Galaxy A25 5G 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A25 5G 楽天モバイル

発売日:2025年11月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング