Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル
- 14.0型フルHD+(1920×1200)液晶ディスプレイを採用したノートPC。CPUはAMD Ryzen 5 8540U、メモリーは16GB。
- ブルーライトを軽減することで長時間の使用でも目の疲労が少ない「Dell ComfortView」を搭載。
- MIL-STD-810Hに準拠する高い信頼性を備える。フルHDカメラやAIノイズリダクション搭載により、クリアな音声によるコラボレーション体験を実現。
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/1TB
- Ryzen 7/32GB/1TB
- Ryzen 5/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
- Microsoft Office Home and Business 2021
- Microsoft Office Personal 2021
Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイスブルー] 発売日:2024年 5月24日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル
製品:Inspiron 14 5445
毎月最低1回は、Windowsが起動しなくなり、回復操作が必要になります。
テクニカルサポートの推奨の工場出荷状態に戻さずとも、毎回手探りで復旧していますが、おすすめできない製品です。
テクニカルサポートには、数度、状況を詳しく説明し、問い合わせましたが、
・ブートデバイスが見つからない表示が出た状態にもかかわらず、ブラウザのキャッシュクリアの指示
・ハードチェックで異常がないので、PC交換はできず、毎回工場出荷状態に戻すことを指示
・1回のLINEのリプライで30回以上同じ謝罪の文言が表示される。
(翻訳機能が悪さしたとか、、普通即時にレス取り消せば良いだけだと思いますが)
これだけ、不具合が発生しているなら、その状態で製品を回収し、何が問題かということを調査することで、
品質も上がると思いますが、工場出荷状態を推奨する程度のレベルなら対応ができる技術力はない、あるいは売りっぱなしと受け取れるレスもありました。
このようなPCの不具合多発は経験がなく、商品の品質もそうですが、テクニカルサポートの品質も全くのダメダメです。
工場出荷状態後に毎回発生する作業は、購入者の負担です。
MSOffice以外入れていない中、ハードチェックなんて素子レベルでできるはずないのに、踏み込んだ調査もせず
起動できないPCを毎回工場出荷状態に戻すことを推奨する、テクニカルサポートでは、保証がついている意味がないです。
書込番号:26347159
0点
「Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 20:28:58 | |
| 2 | 2025/04/30 12:50:32 | |
| 3 | 2025/03/25 20:26:30 | |
| 0 | 2025/03/24 23:57:42 |
「Dell > Inspiron 14 Ryzen 5 8540U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








