『適合についての質問です。』のクチコミ掲示板

カオス N-M65R/A4 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,000¥14,780 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:65 寸法:129x203x197mm カオス N-M65R/A4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-M65R/A4の価格比較
  • カオス N-M65R/A4のスペック・仕様
  • カオス N-M65R/A4のレビュー
  • カオス N-M65R/A4のクチコミ
  • カオス N-M65R/A4の画像・動画
  • カオス N-M65R/A4のピックアップリスト
  • カオス N-M65R/A4のオークション

カオス N-M65R/A4パナソニック

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月上旬

  • カオス N-M65R/A4の価格比較
  • カオス N-M65R/A4のスペック・仕様
  • カオス N-M65R/A4のレビュー
  • カオス N-M65R/A4のクチコミ
  • カオス N-M65R/A4の画像・動画
  • カオス N-M65R/A4のピックアップリスト
  • カオス N-M65R/A4のオークション

『適合についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-M65R/A4」のクチコミ掲示板に
カオス N-M65R/A4を新規書き込みカオス N-M65R/A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

カーバッテリー > パナソニック > カオス N-M65R/A4

クチコミ投稿数:252件

スズキ ワゴンR DAA-MH55Sに取り付けたいのですが、適合しているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26347307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/23 22:01

適合するみたい55も調べたら簡単にわかりましたよ、調べたら簡単にわかりましたよ。

書込番号:26347309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:711件

2025/11/23 22:15

>ハルセスさん

合うと思いますよ。
(現在付いている品番も確認されたら良いですよ)

カオス N-M65R/A4はアイドリングストップ用見たいですね。

書込番号:26347325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2025/11/23 22:16

ハルセスさん

DAA-MH55SワゴンRに標準搭載されているバッテリー型式はK-42Rですね。

K-42Rなら↓のようにN-M65Rは適合する品番です。

https://panasonic.jp/car/battery/fitting/detail.html?maker=%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD&carname=%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3%EF%BC%B2&pd=K-42R&cpd=K-42R&u=L3960

という事でご検討中のカオス N-M65R/A4はDAA-MH55SワゴンRに適合しています。

書込番号:26347327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10109件Goodアンサー獲得:1418件

2025/11/23 22:18

>ハルセスさん

K-42とM-42は長さが1p長いだけですので、互換でしょう。M-65はM-42の性能アップ版ですのでだいじょうぶです。ただし、M65とM65Rは電極の付き方が逆なので間違えないでください。
https://batterylabo.com/m42-k42-difference/#index_id5

書込番号:26347332

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6119件Goodアンサー獲得:2020件

2025/11/23 22:19

標準装着バッテリーK-42RとM-65Rはハコの横幅が1センチ違うだけで互換性があります。

DAA-MH55SワゴンRへの装着は可能です。

https://panasonic.jp/car/battery/fitting/detail.html?maker=%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD&carname=%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3%EF%BC%B2&pd=K-42R&cpd=K-42R&u=L3960

書込番号:26347333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:42件

2025/11/24 06:14

最新のGSユアサ エコアールレボリューション K−50Rをおすすめします。

書込番号:26347472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-M65R/A4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-M65R/A4
パナソニック

カオス N-M65R/A4

最安価格(税込):¥9,000発売日:2022年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

カオス N-M65R/A4をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング