『炊飯の最小量について』のクチコミ掲示板

PMPC-MA4 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:-970円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥19,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:4L 重量:4.5kg PMPC-MA4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMPC-MA4の価格比較
  • PMPC-MA4のスペック・仕様
  • PMPC-MA4のレビュー
  • PMPC-MA4のクチコミ
  • PMPC-MA4の画像・動画
  • PMPC-MA4のピックアップリスト
  • PMPC-MA4のオークション

PMPC-MA4アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:-970円↓) 登録日:2021年 1月 8日

  • PMPC-MA4の価格比較
  • PMPC-MA4のスペック・仕様
  • PMPC-MA4のレビュー
  • PMPC-MA4のクチコミ
  • PMPC-MA4の画像・動画
  • PMPC-MA4のピックアップリスト
  • PMPC-MA4のオークション


「PMPC-MA4」のクチコミ掲示板に
PMPC-MA4を新規書き込みPMPC-MA4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

炊飯の最小量について

2025/11/25 19:52


圧力鍋 > アイリスオーヤマ > PMPC-MA4

スレ主 t_りちさん
クチコミ投稿数:1件

大人用の白米は一度に5合とか炊くのでこちらの4L電気圧力鍋を検討しています。
幼児用に柔らかめの白米を炊く時は1合(4食分)なため、最小の炊飯量が1合からになっているかを確認したいです。メーカーの取り扱い説明書には載っていませんでしたので、内釜の白米の線が何合からになっているかを教えてもらいたいです。

書込番号:26348937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4911件Goodアンサー獲得:286件

2025/11/25 20:11

メモリは2合からです。

ただ、これは炊飯器ではないのでごはん炊くのがメインなら炊飯器の方がいいと思いますよ。

蓋が大きいので毎日使うとなるとうっとおしく感じると思います。よそっているときに蓋の置き場所が必要になります。

書込番号:26348957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2025/11/25 20:32

>t_りちさん

こちらどうですか?https://kakaku.com/item/K0001696981/
1合から焚けますし、早く炊ける機能もついています
売れ筋ランキング1位です。
自分が買いました。

書込番号:26348979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2025/11/25 20:35

>t_りちさん

1合はこっちでした
https://kakaku.com/item/K0001696983/

書込番号:26348981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4911件Goodアンサー獲得:286件

2025/11/25 22:06

炊飯メインなら、0.5合炊きから5.5合炊きまでできて、煮込み料理なども作れる以下の炊飯器なんかも検討してみてはどうですか。
もう生産終了なので在庫限りのようですが。

https://s.kakaku.com/item/K0001636688/

書込番号:26349087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > PMPC-MA4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊飯の最小量について 4 2025/11/25 22:06:43
蒸気はどの程度出ますか? 0 2022/12/24 17:31:12
らくちん 3 2022/11/06 8:21:19
メニュー90種類 1 2022/07/07 15:34:28
PMPC−MA4電気圧力鍋18800円+5年1600円+銀行振込料 0 2022/02/09 12:15:10
エラーが多発する 2 2022/07/04 10:13:27
使ってみての感想! 1 2021/12/08 14:26:09
蓋のお手入れについて 0 2021/06/18 14:57:30

「アイリスオーヤマ > PMPC-MA4」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMPC-MA4
アイリスオーヤマ

PMPC-MA4

最安価格(税込):¥14,800登録日:2021年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

PMPC-MA4をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング