『Switchでの使用』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥13,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,980 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,980¥35,200 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥13,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Switchでの使用

2025/11/27 08:33


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

スレ主 abc0828さん
クチコミ投稿数:24件

空間オーディオ?なるものがあると思いますが、Switchで快適に使用できますか?
普通にワイヤレス接続して使用するのと空間オーディオで使用するのでは、音質や臨場感が違うのでしょうか。ご教授お願いします

書込番号:26350019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:15件

2025/11/27 09:17

言い方は悪いですが、多くのTWSにあるこの手の空間なんちゃらとか言うのはまあビギナー用の子供騙し程度の機能と思っていますよ。
確かに何か空間が変わったように感じなくもないですが、音が汚くなると言うかですね。

書込番号:26350056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc0828さん
クチコミ投稿数:24件

2025/11/27 09:36

コメント頂きありがとうございます。
なるほど。現在、BOSEのイヤホンを使用しており、イマーシブオーディオなるものが機能としてありますが正直それも微妙で…。こちらの機能もあまり期待はしない方が良さそうですね。

書込番号:26350072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:15件

2025/11/27 09:48

そうですね。
まあ本人がどう使おうが勝手ですが、なるべく素の音を楽しんでこそその機種本来の味も分かるし、実力も知れるというものかなと。

書込番号:26350079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥13,980発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング