血圧計 > テルモ > ES-W5200ZZ
体を動かしてしまった場合に体動マークが画面左下に点滅表示します。この表示は「正しい血圧が測定できなかった可能性があります。もう一度測定してください」という意味だそうですが、実際に使用するとこの体動お知らせの表示が頻繁に出てしまいます。
動かないようにかなり気をつけているつもりなのですがどうしても表示されてしまいます。
このモデルを使用している方は皆同様の問題があるのか、または私が使用している物の固有の問題なのか判断に困っています。
この商品を使用している方のコメントをお願いします。
書込番号:26350431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のはテルモES-P2020ZZですが、
毎回測定するたびに体動表示がされるようになり、
しばらく使っていると今度は加圧エラーとなり測定出来なくなりましたので、
新しいのに買い替えました。
今は正常に測れています。
書込番号:26350481
0点
測定出来ていればきにしないことですね。
書込番号:26350494 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
新しいのに買い換えたとの事ですが、同じモデルの物を購入したのでしょうか?それとも違うモデル(メーカー)の物を購入したのでしょうか?
また加圧の不具合が出たのは購入してからどのくらい経ってからでしょうか?
書込番号:26350537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まあ気にしない手もあるのですが、やはりちょっと気になりますので他の方々はどうなのかと思い投稿しました。
書込番号:26350542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2020年か2021年頃だったと思います。
使いやすいので同じモデルです。
その前も同じモデルを使っていました。
加圧エラーは、加圧が始まって途中で排気してしまい測定出来なくなりました。
書込番号:26350556
0点
購入したのが2020年か2021年頃で、
体動表示と加圧エラーは今年の夏ですね。
書込番号:26350582
0点
「テルモ > ES-W5200ZZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/27 21:41:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
血圧計
(最近5年以内の発売・登録)









