『最悪のスマホ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥34,963〜 登録価格一覧(24店舗)
発売日:2025年 3月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー

『最悪のスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪のスマホ

2025/11/28 12:51


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー

最悪のスマホ、
redmi note 9sからの買い替え。
データ移行して使用するもスピーカーの音量が勝手に下がる症状が現れる。
カスタマーセンターに連絡すると代替え機は出さないし初期化し本体を送れ。と
仕方がないので言う通りし本体を送ったら「再現性がない」とすぐに送り返されてきた。またデータ移行し使用すると同じ症状。
はぁ〜っと、ため息が出る。
またカスタマーセンターに連絡するとハードは保証内だがOSなどのソフトは対象外とのこと⋯いやっそんな事あるか!OSは保証対象外ってどういう事やねん。redmi note 9sでは問題無く使用出来ていたのに本機は異常起こす事はおかしいと言っても「バージョンが違うから仕方がない」保証対象外と一点張り。
もうXiaomi製品は買わない。
OSの不具合も対象外と言ってしまう企業。
絶対に買ってはいけない商品。

書込番号:26351007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2025/11/28 13:05

>doris koseさん
>またデータ移行し使用すると同じ症状。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

メーカーの検証結果通り、該当の現象は起きないと思いますよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1,V2)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

カバーをつけている場合は、外した状態で。カバーがボリュームボタンを押下している可能性を排除するため。

書込番号:26351015

ナイスクチコミ!0


スレ主 doris koseさん
Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーの満足度1

2025/11/28 13:38

返信ありがとうございます。
初期化後アプリを1個も入れない状態で問題が無かったとしてもアプリを入れて問題が起きるなら使えないですよね。ホントに最悪のスマホです。サポートセンターの対応も最悪です。販売サイトの商品説明にも「アプリを入れては使えません」と書くべきです。

書込番号:26351042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10362件Goodアンサー獲得:1178件 問い合わせ 

2025/11/28 13:42

>doris koseさん
移行しないで一から一つずつアプリを入れて、問題のあるアプリを特定する方が良いのでは。
移行したのが問題である可能性もあるので。

書込番号:26351045

ナイスクチコミ!2


スレ主 doris koseさん
Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーの満足度1

2025/11/28 13:53

ご返信ありがとうございます。
おっしゃる通りだとして、そのような説明も無く2回もスマホ本体をサポートセンターと行き来してその度に初期化しなければなりませんでした。あり得ない対応です。しかもサポートセンターはそれでも直らないかもしれませんとのことでしたよ。直らなければ捨てます。

書込番号:26351053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10362件Goodアンサー獲得:1178件 問い合わせ 

2025/11/28 14:05

>doris koseさん
>直らなければ捨てます。
普通に中古屋に売るか、フリマで売ればよいのでは。
SDGsに取り組もう。

書込番号:26351061

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪のスマホ 5 2025/11/28 14:05:30
マイナンバーカードの読み込みについて 20 2025/11/15 18:50:58
UQ 1 2025/09/20 15:30:18
Wi-Fi接続について 5 2025/10/13 17:16:45
特定キャリア非対応 5 2025/06/14 22:21:44
AI機能のメリット 13 2025/05/27 19:14:58
キャリア版無しでFeliCaなし 9 2025/03/29 7:21:08

「Xiaomi > Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の情報を見る

Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月22日

Redmi Note 14 Pro 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング