『自動車関連税って』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自動車関連税って』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車関連税って

2025/11/28 22:09


自動車

無駄に豪華な道路とかの原資になってるけど、きちんとしたら思いっきり削れそうな感じもするね。

書込番号:26351382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19886件Goodアンサー獲得:944件

2025/11/28 22:36

ぃゃぃゃ 地下に大穴だよ

書込番号:26351405

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16310件Goodアンサー獲得:1332件

2025/11/28 22:42

頑丈なコンクリートがいいですよ。

書込番号:26351408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5779件Goodアンサー獲得:156件

2025/11/28 23:39

新東名は贅沢な高速道路と批判が多かったんだぜ 東北震災でその話も消えたがな〜
今で速やかに車が移動できる良い高速道路だってよ

書込番号:26351451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1908件Goodアンサー獲得:127件

2025/11/29 09:59

無駄に豪華な道路って見たこと無いですね。

無駄に豪華な庁舎や公民館等のハコモノなら結構見かけますが。

書込番号:26351647

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング