『純正ナビの地デジナビCN-LR840DFDの画面』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『純正ナビの地デジナビCN-LR840DFDの画面』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:354件

左右は黒くて映ってません

SK9の上記機種ですが、地下駐車場に入って再始動した際、当方大阪ですが、テレビが東京のテレビ局のチャンネル一覧になり、画面を触ると地デジの横長の画面が4:3の横長ではない縦に間延びした画面(アナログ放送のテレビ画面の縦横比のサイズ)になってしまいました。
元に戻す操作しようとしましたがその設定画面が出てきません。
どうすれば直りますか?
取説にも書いてないようですが。
お助け願います。

書込番号:26351549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10107件Goodアンサー獲得:1417件

2025/11/29 08:00

>bahamian93さん

画面サイズが16:9ではなく、4:3に固定されているようです。
設定から16:9に変更してみてください。
直らなけれは故障です。
取説を”画面サイズ”で検索してみてください。
CN-LR840DFDは元の製品名はCN-RX04D/CN-RX04WDです。
https://car.panasonic.jp/car/navi/genuine/subaru.html
https://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/rx04d_04wd/rx04d_04wd.pdf

書込番号:26351587

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:50件

2025/11/29 08:11

>bahamian93さん
MAP長押しでメニューが出てくるみたいです。

書込番号:26351590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:354件

2025/11/29 08:36

>funaさんさん
>香瑩と信宏さん
早速ありがとうございます。
夜に帰宅してからやってみます。
もし解決できなければまたお願いします。

書込番号:26351601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:354件

2025/11/29 15:54

>funaさんさん
>香瑩と信宏さん
明るいうちにしたくて早く帰ってきて早速やってみました。
LR840の機種では現在地というボタンですが長押しで一発で直りました。
これで気持ちよくテレビも見れます、駐車中ですが。
本当にありがとうございました。

書込番号:26351860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜468万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,808物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング