『BYD終了か?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『BYD終了か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

BYD終了か?

2025/11/29 12:23


自動車

クチコミ投稿数:13036件

こりゃもう撤退すかね。BYDは。
巨額の開発費費やしたのに直前になって、このお国事情です。

マジにどうするんすかね?
売るとしても買う人いるんすかね?

いつ撤退してもおかしくないよね?

書込番号:26351716

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:43件

2025/11/29 12:47

>KIMONOSTEREOさん

>巨額の開発費費やしたのに

何の話ですか?

書込番号:26351731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:711件

2025/11/29 12:56

>KIMONOSTEREOさん
>売るとしても買う人いるんすかね?

いないと思いますよ(でも、少しの人はいるでしょうね)
いつ部品輸出禁止になるか分から無い国の車なんか怖くて買えないですよ。

遠隔操作でカメラ自由に見られているかも心配です。
(思いすぎかも?)

書込番号:26351737

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:182件

2025/11/29 13:17

何のニュースに対するスレなんでしょう?
話が見えないぞ。

書込番号:26351754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:43件

2025/11/29 13:39

多分、
BYDが軽を出そうとしてることと、
中国がキャンキャン吠えてること、
かな?

書込番号:26351771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/29 14:09

2023年から累計5000台を超えているそうです
2025年6月は過去最高の512台だそうですね
買う人はいるみたいでしね

数年前に撤退かって記事はありましたが
高市総理以降の記事は見つけられませんでした。
買う人いるんですかねと言われればいるんですね。
まあ誰が言ってましたから知り合いの社長が売れてないと言ったから売れてないという言い方をする方もいましたから、私は他社に比べれば売れてはないが全く売れてないわけではないかなと思いました。

書込番号:26351789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/29 14:14

2023年から累計5000台を超えているそうです
2025年6月は過去最高の512台だそうですね
買う人はいるみたいでしね

買う人はいるみたいでしね
は間違いです訂正します

買う人はいるみたいですねに
訂正いたします。

書込番号:26351790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/29 14:17

BYD終了か?

とありますがBYDは自動車が本業ではないみたいですからもし日本撤退したとて、終了はないでしょうね、バッテリーや鉄道事業等もあるそうですから。

書込番号:26351791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング