『Android16でスクショの音が消えた』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android16でスクショの音が消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

以前、「カメラのシャッター音とスクショの音を消したい」と投稿した者です
昨夜、Android16に上げてみたところ、スクショを撮る時の音が無くなってる事に気付きました

海外サイトとかでは「Android16に上げるのは危険!」なんて書き込みも散見されますが、自分が使ってる範囲では今のところ不具合等はありません

書込番号:26351846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47792件Goodアンサー獲得:8184件 Android端末のFAQ 

2025/11/29 17:00

>ち〜が〜う〜だ〜ろ〜!さん
>昨夜、Android16に上げてみたところ、スクショを撮る時の音が無くなってる事に気付きました

設定→音とバイブレーション→スクリーンショットサウンド
オンなら鳴りますし、オフなら鳴りません。

設定次第だと思いますが・・・・・

書込番号:26351903

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47792件Goodアンサー獲得:8184件 Android端末のFAQ 

2025/11/29 17:12

ちなみに、Android16にした後に端末を初期化した後の初期値はオンですので、音が鳴る設定がデフォルト値となります。

書込番号:26351918

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:85件

2025/11/29 17:16

>†うっきー†さん
設定オンでもバイブモードやサイレントだとスクショ音が鳴らない仕様に変わってるんですよ。他人の揚げ足とりばかりやってないで少しは考えてから書き込んではどうですか。

書込番号:26351923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング