『かこって検索できますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SCG15 au

4眼カメラ搭載の5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SCG15 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『かこって検索できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SCG15 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SCG15 auを新規書き込みGalaxy A53 5G SCG15 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SCG15 au

クチコミ投稿数:24件

かこって検索を便利そうなので利用したいのですがアップデートにより、使えるようになっているのか知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:26351874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28472件Goodアンサー獲得:4214件 Galaxy A53 5G SCG15 auのオーナーGalaxy A53 5G SCG15 auの満足度4

2025/11/29 16:23

アップデートで「かこって検索」に対応したのは、A55とA54の2機種のみで、それ以前のA53、A52、A51は非対応となってます。

https://news.samsung.com/jp/galaxy-a-series-circle-to-search-update

書込番号:26351879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:24件

2025/11/29 16:28

>まっちゃん2009さん
早々のご回答、凄く助かりました。他のAシリーズについても知れて大変役に立ちました。
翻訳出来たり・・便利機能なので、A53にないのは残念です^^;

書込番号:26351884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28472件Goodアンサー獲得:4214件 Galaxy A53 5G SCG15 auのオーナーGalaxy A53 5G SCG15 auの満足度4

2025/11/29 16:48

最新のA56(ただし日本未発売)、A56の代わりに国内投入されたA36も対応してますし、最低ランクな位置付けのA2xシリーズのうち2月発売の最新モデルA25でも対応(今年6月のアップデートで対応済)してます。

A25はキャリアの1円投げ売りモデルで、発売時から未使用品が中古市場に大量に出回ってるので、未使用品が中古市場で1万円弱で購入できます。
「かこって検索」を試してみたいとかなら、A25を追加してみるのもいいかも?

サムスンとしてはAシリーズの「かこって検索」対応は2023年モデル以上、A2xシリーズのような低価格モデルについては2025年モデルから対応としているようです。

書込番号:26351897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:24件

2025/11/29 19:09

補足も、ありがとうございます。大変助かりました。>まっちゃん2009さん

書込番号:26352035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SCG15 au
サムスン

Galaxy A53 5G SCG15 au

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SCG15 auをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング