『iPhone8との互換性について』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

  • MagSafe充電(USB-C)に対応した第2世代の「AirPods Pro」。前世代のモデルと比べて最大2倍のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載。
  • イヤーバッドとケースが改良されてIP54等級準拠となり、防じん性能も向上。外部音取り込みモードを搭載し、騒音強度を最小限に抑える。
  • オーディオのレイテンシを大幅に削減した20ビット、48kHzのロスレスオーディオを可能にする。パーソナライズされた音量機能、会話感知機能を搭載。
最安価格(税込):

¥28,455

(前週比:+555円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,472

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,455¥39,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/AApple

最安価格(税込):¥28,455 (前週比:+555円↑) 発売日:2023年 9月22日

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

iPhone8でAirPods Pro2のtype-cモデルを問題なく使えましたか? 購入検討してます

書込番号:26351943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19619件Goodアンサー獲得:1816件 ドローンとバイクと... 

2025/11/29 17:50

使えない理由がありません。
全く問題ありませんよ。

書込番号:26351947

ナイスクチコミ!2


スレ主 @CEOさん

2025/11/29 18:01

appleのサイトにはios17以上が最低条件でios26での使用を推奨しています。しかしiPhone8の最後のアップデートはios16.xまでです。画面に出てくるホップアップなども含めて動作しますか?

書込番号:26351957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16002件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2025/11/29 18:22

>@CEOさん

iOS16.7.12のiPhone8Plus

iOS18.7.2で使っていますが

少し便利なイヤホン程度に成ってしまいます。
概ねの事は問題有りませんが
コントロールセンターのボリュームにiPodsマークが出ないとか、同じくノイズキャンセルを操作出来ないとかの差は出ます。

ただ上記も設定アプリからは操作出来ますし私にはiPhone8Plusで使っても充分です。

書込番号:26351981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19619件Goodアンサー獲得:1816件 ドローンとバイクと... 

2025/11/29 18:34

iPhone7

iPhone16

私の手持ちではAirPods4+iPhone7が一番古い組み合わせですが、今やってみたら普通に使えましたよ。
iPhone7はiOS15ですね。
ライブ翻訳機能はもちろん使えないでしょうけど、普通に聞く分には問題ないかと思います。

ただそうですねぇ、もしかするとフル機能は一部使えないかもしれませんね。
画像は同じAirPodsをiPhone7とiPhone16に接続した設定画面ですが、iPhone7ではノイキャンの適応型が表示されませんので、設定ができない可能性はありますね。

書込番号:26351995

ナイスクチコミ!2


スレ主 @CEOさん

2025/11/29 19:45

>ダンニャバードさん
貴重な情報、画像付き本当にありがとうございます。比較動画なども少ないので本当に助かります

書込番号:26352072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A
Apple

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

最安価格(税込):¥28,455発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをお気に入り製品に追加する <1125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング