『心地よい冬のアンプの使い方』のクチコミ掲示板

2024年 9月中旬 発売

PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

  • UHC-MOSシングルプッシュプル増幅回路と新しいアンプ設計技術が融合したプリメインアンプ。「PMA-A110」をベースとして、全面的に設計を刷新。
  • 「PMA-A110」の差動2段アンプと比較し、発振に対する安定性にすぐれ特性の異なるさまざまなスピーカーをより正確に駆動できる差動1段アンプ回路を採用。
  • 11.2MHzまでのDSD、および384kHz/32bitまでのPCM信号の入力に対応するUSB-DAC機能を搭載し、PCを直接接続してハイレゾ音源を楽しめる。
最安価格(税込):

¥455,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥455,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥455,400¥506,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥528,000

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のオークション

PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):¥455,400 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月中旬

  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > DENON > PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

『心地よい冬のアンプの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みPMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

購入して初めての冬を迎えます。
本格的な冬の到来に備えて、アンプを部屋の真ん中へ移動させ、ジョイントマットの床に直置きしました。
足をアンプに置くと、温かくて幸せを感じる季節になりましたね。

ストーブよりもダイレクトにぺちゃっとできるから、アンプで暖を取るのが好きなんですが......これだからアナログアンプはやめられない。

みなさん、何かオススメのアンプを使った暖のとり方とかありますでしょうか?
もっとこうしたら快適だよ!、みたいなのが知りたいです。
先輩方、よろしくお願いいたします!

書込番号:26352373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8765件Goodアンサー獲得:1407件

2025/11/30 07:16

A級アンプで後方から風を送る程度にしておきましょう。

書込番号:26352397

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16311件Goodアンサー獲得:1332件

2025/11/30 08:12

暖房兼ねるなら真空管だと思います。

書込番号:26352425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6154件Goodアンサー獲得:472件

2025/11/30 15:58

自分小さい時、親や親類に大事な物や農作物など足で踏むな、載せるな。って言われたけど。

書込番号:26352730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のオーナーPMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の満足度5

2025/12/01 02:32

火傷する!

書込番号:26353128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のオーナーPMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の満足度5

2025/12/01 02:33

サーキュレーター、やってみます!

書込番号:26353129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のオーナーPMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の満足度5

2025/12/01 02:35

返信ミスしてますね、ゴメンナサイ。

>麻呂犬さん
熱を有効に使うことは省エネで環境に優しいですから!

書込番号:26353130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のオーナーPMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の満足度5

2025/12/01 02:38

>次世代スーパーハイビジョンさん
食べ物ではないから大丈夫でしょう!

書込番号:26353131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]
DENON

PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込):¥455,400発売日:2024年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング