IdeaPad Slim 3i Gen 9 83E70032JP [アークティックグレー]
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core 3/8GB/512GB
- Core 5/16GB/512GB
- Core 7/16GB/512GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Home and Business 2021
IdeaPad Slim 3i Gen 9 83E70032JP [アークティックグレー]Lenovo
最安価格(税込):¥85,800
(前週比:+3,000円↑
)
発売日:2024年 6月28日
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 3i Gen 9 83E70032JP [アークティックグレー]
このPCにメモリ増設した勇者はいますか?
スロットが0(0)となっているので無理かな?とは思っているのですが。
書込番号:26352631
0点
オンボードメモリなので増設・交換不可能です
書込番号:26352644 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
the 比較 実機レビューより。
>メモリはオンボードです。メモリの交換や増設はできません。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/24IdeaPad-Slim3i-Gen9-14.html#gaikan
オンボードメモリなので、上記の説明のとおりです。
書込番号:26352645
0点
詳細スペックPDFからです。
>メモリスロット数 0 (オンボード)
https://p1-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/20240227-ips3ig9-web.pdf
上記の公式スペックから、オンボードメモリと言うことが分かります。
また、the 比較 実機レビューの底面を外した写真を見ると、メモリスロットがないことから、オンボードメモリであることを示しています。
書込番号:26352650
0点
追記失礼します。
オンボードメモリはアップした画像で、おそらく黄色で囲んだ部分です。
写真引用サイト
https://laptopmedia.com/jp/guides/how-to-open-lenovo-ideapad-slim-3i-gen-9-15-intel-disassembly-and-upgrade-options/
なお、SSDを換装する際のマニュアルは下記サイトのハードウエア保守マニュアルを参照して下さい。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/ideapad_slim_3i_14_15_16_hmm.pdf
書込番号:26352666
0点
「Lenovo > IdeaPad Slim 3i Gen 9 83E70032JP [アークティックグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/30 14:17:05 |
「Lenovo > IdeaPad Slim 3i Gen 9 83E70032JP [アークティックグレー]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75










