TIGER COOKPOT COK-B220-KM [マットブラック]
TIGER COOKPOT COK-B220-KM [マットブラック]タイガー魔法瓶
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2024年11月 1日
圧力鍋 > タイガー魔法瓶 > TIGER COOKPOT COK-B220-KM [マットブラック]
【使いたい環境や用途】自宅・普段使い
【重視するポイント】機能面
【予算】20,000円以下
【比較している製品型番やサービス】ラクラクッカー
【質問内容、その他コメント】こちらの購入を考えていますが、蒸し料理は可能でしょうか?メニューに温野菜が載っていましたが、蒸すという機能が見当たリませんでした。とうもろこしや肉まん等を蒸すことはできますか?
書込番号:26353102
0点
ホームページの製品紹介に蒸すがないので、できないと思います。
下記参照
https://www.tiger-corporation.com/ja/jpn/product/multi-cooker/cok-b/#specification
温野菜と思ったものは、おそらく、煮物の盛り付けかと思われます。
書込番号:26354358
1点
ありがとうございます!
やはりそうですか。隠しメニュー的に出来るのを期待しましたが、こうなるとティファールが最適解なのかしら…。
書込番号:26354650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラクラクッカーのページ見て、
茶碗蒸しや蒸しパンのレシピみて驚いたのだけれど、圧力で調理するんですね。
ということはタイガーでもかごとかザルで代用してマニュアルですればできそうです。
うちにもアイリスオーヤマのがあるので、いつか試してみたい気もします。
こいつは購入当初、いろいろ作ったのだけれど、いまは温泉卵専用機となっています。
蒸すとはなんぞや?ですよね。
温野菜は、電子レンジで作っちゃうこと多いです。
とうもろこしも電子レンジ。
肉まんだけは、鍋に蒸皿おいて蒸してます。
書込番号:26355282
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイガー魔法瓶 > TIGER COOKPOT COK-B220-KM [マットブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/05 16:31:00 |
「タイガー魔法瓶 > TIGER COOKPOT COK-B220-KM [マットブラック]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(キッチン用品)
圧力鍋
(すべての発売・登録)









