『スリーブ解除について』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

  • 折りたたみスタンド内蔵の13型タブレットPC。2Kの高解像度に加え、高輝度400nit、100%sRGB、ドルビービジョンで美しい画質を実現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを備え、プロセッサーにはQualcomm Snapdragon 870、メモリーは8GBを搭載。
  • micro HDMI入力端子を備え、モバイルモニターとしても活用可能。キックスタンドによりタブレット、スタンド、チルト、ハングの4モードで使える。
最安価格(税込):

¥57,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,996

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,000¥76,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2160x1350 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPLenovo

最安価格(税込):¥57,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

『スリーブ解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スリーブ解除について

2025/12/01 13:06


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

スレ主 shaoxing9さん
クチコミ投稿数:98件

ダブルタップでスリープ解除できますか?
Yoga Tab 13 ZA8E0029JP を持っていますが、こちらはカメラセンサーで解除となる設計なのですぐ反応して使い物になりません。
常時電源接続で机上に置いてあるので簡単にスリープ解除になればと思っています。

書込番号:26353347

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29955件Goodアンサー獲得:4591件

2025/12/01 14:38

両者の違いはペンの有無だけです。

電源ボタンを使わない解除方法として、リモコンという手もあります。
https://ja.aliexpress.com/item/1005005548061922.html

この商品を読書用として利用しています。

Xiaomiなら画面をダブルタップしてスリープ解除というメニューがあります。
https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-12406/

但し、しっかりとタップする必要があるためスタンドに設置した状態では厳しいかもしれません。

書込番号:26353383

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2025/12/01 14:59

価格.com比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001372427_K0001525159&pd_ctg=0030

上記の比較表を見ると、タッチペン付属以外には仕様(スペック)は同一のようです、

なので、スイープ解除の仕組みも同一でしょう。

書込番号:26353396

ナイスクチコミ!1


スレ主 shaoxing9さん
クチコミ投稿数:98件

2025/12/01 15:32

>ありりん00615さん
回答ありがとうございます。
そうなんですか。残念です。
リモコンはどうやって使うかわかりませんが、リンク先を見たらaliexpressは初めてのせいか157円で買えるのでとりあえず注文しました。

書込番号:26353406

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29955件Goodアンサー獲得:4591件

2025/12/01 15:55

BPR1SはBluetooth接続のリモコンで、常時Bluetooth接続状態となりますがバッテリー消費の問題は出ていません。

スリープ時の顔認証だけを無効にできれば、リモコンでスリープ解除して顔認証でログインすることができます。但し、実際に可能かどうかはわかりません。

なお、Lenovoのダブルタップ対応製品にはタップして復帰というメニューがあるようです。
https://www.au.com/online-manual/let02/let02_01/m_10_00_09.html

書込番号:26353419

ナイスクチコミ!0


スレ主 shaoxing9さん
クチコミ投稿数:98件

2025/12/01 16:03

>ありりん00615さん
私の持っている他のLenovo製品2つはダブルタップでスリーブ解除できます。
なので、よけいに不便を感じます。

書込番号:26353422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリーブ解除について 5 2025/12/01 16:03:48
widevineについて 2 2024/08/22 5:53:58
タブレットアームで固定できるでしょうか? 3 2024/07/22 14:45:56
音量調整 4 2024/06/17 20:46:42
ビックカメラ札幌店で 0 2024/05/24 18:30:44
どこでもディーガ視聴できますか? 2 2024/03/28 15:26:06
タスクバーのアイコンについて 9 2023/10/15 18:54:30
皆さんならどうしますか? 4 2023/08/30 11:03:19
保護フィルム買いました? 4 2023/03/09 14:18:47
HDMIの接続について 5 2022/11/18 23:06:49

「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

最安価格(税込):¥57,000発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング