『AirPods pro2 アキバ問屋市場』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

  • MagSafe充電(USB-C)に対応した第2世代の「AirPods Pro」。前世代のモデルと比べて最大2倍のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載。
  • イヤーバッドとケースが改良されてIP54等級準拠となり、防じん性能も向上。外部音取り込みモードを搭載し、騒音強度を最小限に抑える。
  • オーディオのレイテンシを大幅に削減した20ビット、48kHzのロスレスオーディオを可能にする。パーソナライズされた音量機能、会話感知機能を搭載。
最安価格(税込):

¥28,690

(前週比:+790円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,690

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,690¥39,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/AApple

最安価格(税込):¥28,690 (前週比:+790円↑) 発売日:2023年 9月22日

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

スレ主 @CEOさん
クチコミ投稿数:4件

AirPods pro2をアキバ問屋市場というサイトで買った方はいますか?このサイトは正規品を取り扱っていますか?

書込番号:26353436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19640件Goodアンサー獲得:1817件 ドローンとバイクと... 

2025/12/01 17:27

この店舗は利用したことはありませんが、まあ、大丈夫だと思いますよ。
https://kakaku.com/shopreview/3180/?pdid=K0001566951

支払いは銀行振り込みになりますので、振込完了のタイミングによっては即日発送にならないのでそのあたりに注意が必要ですかね。
届け先住所や振込先の間違いなどがなければ、トラブルはたいていありません。
私は価格コム掲載店10店舗くらいは利用していますが、問題を感じたことなど一度もありません。
ただし上記の店舗の評価は必ず参考にしています。
評価の低い店舗は避けたほうが良いかもしれません。
#って、ヤマダウェブコムの評価が低いのも笑える・・・

書込番号:26353481

ナイスクチコミ!1


スレ主 @CEOさん
クチコミ投稿数:4件

2025/12/01 18:32

投稿時点のランキング

基本的に価格コムのairpods pro2は正規品である程度信頼の置けるものだという解釈であってますか?

書込番号:26353547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19640件Goodアンサー獲得:1817件 ドローンとバイクと... 

2025/12/01 18:44

>@CEOさん

価格コムが販売してるわけじゃないです。
価格コムに掲載されてる販売店は玉石混交だとは思いますが、レビュー評価のシステムがあり、その評価が高く、かつ十分な数があるのであれば、そのショップは信用してよいだろう、ということです。

アキバ問屋市場は185件の評価があり、99%が高評価をしているから、おそらく大丈夫だろうということです。
もちろん「絶対に大丈夫」などと言うつもりはありませんよ。大丈夫だと思いますよ、という話です。

100%でないといやならAppleの公式サイトで購入するのが一番良いです。

書込番号:26353563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A
Apple

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

最安価格(税込):¥28,690発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをお気に入り製品に追加する <1128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング