『Galaxyの充電器』 の クチコミ掲示板

『Galaxyの充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANKER」のクチコミ掲示板に
ANKERを新規書き込みANKERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

Galaxyの充電器

2025/12/02 07:01(1ヶ月以上前)


携帯電話アクセサリ > ANKER

GalaxyS25ウルトラを購入したので充電器も新調したいんですがおすすめありますか?取り敢えずAnkerの超急速対応のおすすめをお願いします
あとケーブルは5A対応と書いてあればどれ買ってもいいのでしょうか?

書込番号:26353893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2025/12/02 07:26(1ヶ月以上前)

https://www.ankerjapan.com/products/a2677?variant=42998881157281

これですね

書込番号:26353900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2025/12/02 07:35(1ヶ月以上前)

ああいや超急速にはならんかったかも
後で確認してみます

書込番号:26353903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20047件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2025/12/02 07:43(1ヶ月以上前)

>スマホでいつも悩む人さん

充電器はこのあたりを買っておけば大丈夫ではないでしょうか。
https://amzn.asia/d/3W1VJOI
ケーブルもAnkerはお勧めです。とにかく丈夫で長持ち。安物はすぐに断線します。
https://amzn.asia/d/7bJbMdU

ちなみについ先日私はこの充電器を購入しましたが、これで十分です。
https://amzn.asia/d/hQYZ3r1
iPadの充電でも30W超いきます。

書込番号:26353909

ナイスクチコミ!1


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2025/12/02 08:14(1ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

Anker 313 Charger (Ace, 45W)

ですが、「PPS: 3.3V-11V、5A」の表記があるので45Wの
超急速充電(9V5A)できると思います。いつのまにこんなの出たんですね。
以前Anker nano II 65Wを買いましたが、充電モードが9V3Aとなり、
45W充電にならずがったりしました(S24 Ultraです)。

書込番号:26353932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2025/12/02 08:17(1ヶ月以上前)

前述のアンカーの充電器でS25ウルトラ超急速2.0にはなりました
ただし厳密な速度が純正充電器とどっちが早いかはわかりません
確実に最速なのを求めるなら純正のほうがいいです
超急速2.0になるためにはPPSで45W以上ならなんでもいいわけではないので
超急速2.0を求めるなら実機確認されてないのはやめたほうがいいです

書込番号:26353933

ナイスクチコミ!2


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2025/12/02 08:23(1ヶ月以上前)

>スマホでいつも悩む人さん

わたしはケーブルは下記を使用しています。
高価でスペックが過剰ではありますが、
電圧、電流、電力の3つが確認できて
充電状態が見えないモヤモヤが解消され、気分的にすっきりしています。
3本持っています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bighedge/202312-014.html

書込番号:26353935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2025/12/02 08:26(1ヶ月以上前)

>花龍さん

Anker 313は確か超急速2.0が実装された頃に発売されたはずでその頃からの鉄板だと思います

https://connectinternationalone.co.jp/cioproduct/adapter/novaport/novaport-solo-65w/

あとこれとかだと3.3V-11V、5Aてなってますけど超急速にはなるけど2.0にはなりませんので
まあなんかよくわかりませんが

書込番号:26353939

ナイスクチコミ!1


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2025/12/02 08:35(1ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

なるほど、そうだったんですね。知りませんでした。
Anker nano II 65WはGalaxy を買ったばかりの頃、
充電に関して良く判らない状況で店頭で店員さんにすすめられるままに
買ってしまったんですよね・・。情報有難う御座います。

書込番号:26353946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2025/12/02 08:40(1ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B5QKMCZD/

これとかも超急速2.0になりますね
今だと何故かAmazonは313よりこっちの方が安いみたい

書込番号:26353952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/12/02 10:02(1ヶ月以上前)

>花龍さん
ありがとうございます
これいいですね、実際どのくらいなのかか目に見えて分かるので

書込番号:26354007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/12/02 10:04(1ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます
全ての商品見てみましたがやはりAnkerが小型で持ち運びに良さそうなのでAnkerにしようかなと思います

書込番号:26354008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/12/02 10:05(1ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
100Wは完全にオーバースペックですw
今のところスマホだけなのでPCとか充電することになったら買ってみようかなと思います

書込番号:26354010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SOURIREさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2025/12/03 14:38(1ヶ月以上前)

https://review.kakaku.com/review/K0001669117/ReviewCD=1988622/#tab

https://review.kakaku.com/review/K0001704564/ReviewCD=1988592/#tab

こちらの2品にレビューしましたが、公式の詳細でもよーくチェックしないとgalaxy ultraシリーズへの45W充電に対応しているか判別しにくいです。購入前に充電器メーカーのチャットサポートでも確認を取った方が無難です。

書込番号:26354920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ > ANKER」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング