『nubia S2 Lite、2026.2月発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『nubia S2 Lite、2026.2月発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZTE」のクチコミ掲示板に
ZTEを新規書き込みZTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE

クチコミ投稿数:27194件

https://www.nubia.com/jp/products/smartphones/nubia/nubia-s2-lite.html

ワイモバイル S2のスペックダウン版

書込番号:26354222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27194件

2025/12/02 16:23

楽天モバイルのS2Rとほぼ同じ

書込番号:26354226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/12/02 17:07

なんかZTE、このあたりのスペック帯のものを長々と引き摺って出してますね。特にメモリ容量。
os的に必要十分と判断してなのか、短にメモリが高いのか。

書込番号:26354242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2833件Goodアンサー獲得:506件

2025/12/02 18:26

>まぐたろうさん
MVNO向けでしょう。moto g05とかRedmi 14Cのように超低価格でされることを想定したもの。本格的なゲーム以外一通りのことは出来るし、MILスペック、おサイフケータイなどで差別化は出来てる。マルチタスクに弱い以外ローエンドとしては弱点少ないと思う。

nubia S使ってて思うのはイヤホンとか使えば意外と音は良いこと。Dolby Atmosとかないし、オーディオコーデックもSBC、AACのみだがベースとしての音は良いのでカジュアルなら動画も音楽も十分楽しめる。

まぁ自分ならワイモバのS2を白ロム買って余分なアプリ消して使うと思うが(笑)

書込番号:26354285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > ZTE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nubia S2 Lite、2026.2月発売 3 2025/12/02 18:26:49
まだかよ 0 2025/12/01 3:19:15
セキュリティアップデートはいつまで? 2 2025/11/16 17:49:17
nubia s2? 3 2025/11/09 20:49:32
どこでもDIGAが使える 0 2025/11/03 0:39:10
アップデート 3 2025/11/03 14:00:46
【悲報】YouTube入力遅延 1 2025/09/21 7:09:09
最新のアップデートで、カクカク動作が復活… 2 2025/09/16 16:01:43
開いて指紋認証後、毎回画面が反応しない 9 2025/09/17 15:28:38
Android15 8 2025/09/19 10:24:40

「スマートフォン > ZTE」のクチコミを見る(全 7020件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング