『送料込み 税込 89450円 Solix PS200 とセットで。』のクチコミ掲示板

2023年11月 1日 発売

Solix C1000 Portable Power Station

容量1056Whのポータブル電源

最安価格(税込):

¥53,900 ブラック[ブラック]

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,900 ブラック[ブラック]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,900¥139,900 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1056Wh/330000mAh 定格出力:1500W 出力ポート:AC×6/USB Type-A×2/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:12.9kg Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Solix C1000 Portable Power Stationの価格比較
  • Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様
  • Solix C1000 Portable Power Stationのレビュー
  • Solix C1000 Portable Power Stationのクチコミ
  • Solix C1000 Portable Power Stationの画像・動画
  • Solix C1000 Portable Power Stationのピックアップリスト
  • Solix C1000 Portable Power Stationのオークション

Solix C1000 Portable Power StationANKER

最安価格(税込):¥53,900 [ブラック] (前週比:-100円↓) 発売日:2023年11月 1日

  • Solix C1000 Portable Power Stationの価格比較
  • Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様
  • Solix C1000 Portable Power Stationのレビュー
  • Solix C1000 Portable Power Stationのクチコミ
  • Solix C1000 Portable Power Stationの画像・動画
  • Solix C1000 Portable Power Stationのピックアップリスト
  • Solix C1000 Portable Power Stationのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > ANKER > Solix C1000 Portable Power Station

『送料込み 税込 89450円 Solix PS200 とセットで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Solix C1000 Portable Power Station」のクチコミ掲示板に
Solix C1000 Portable Power Stationを新規書き込みSolix C1000 Portable Power Stationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ポータブル電源 > ANKER > Solix C1000 Portable Power Station

クチコミ投稿数:11002件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20251204
【その他・コメント】
販売期間はスーパーセール開催期間中の指定時間だけ。ヨーイドンの早い者勝ち。
https://item.rakuten.co.jp/anker/b1761-2/

セット品 https://kakaku.com/item/K0001664004/
ややお買い得と言ったところか・・・

書込番号:26356371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:539件

2025/12/06 05:10

寿命サイクル短いGen1シリーズの在庫処分ですね。


在庫処分の税金対策でしかないって感じです('A`)y-゜゜゜

書込番号:26356964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11002件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/12/06 05:54

>ガリ狩り君さん
おお、第二世代以降は劇的に寿命が延びてるんです?なら私もそちらを。

書込番号:26356971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:539件

2025/12/06 22:04

充放電劣化による蓄電量80%までのサイクル目安。



Gen1 3000回


Gen2 4000回

書込番号:26357660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:539件

2025/12/06 22:12

因みに毎日充放電利用を前提にした場合。



3000回→8.2年


4000回→10.9年



※閏年は考慮せず

書込番号:26357665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11002件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/12/07 07:33

>ガリ狩り君さん
なるほど。数字はありがたいです。ありがとうございます。

書込番号:26357916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Solix C1000 Portable Power Station」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Solix C1000 Portable Power Station
ANKER

Solix C1000 Portable Power Station

最安価格(税込):¥53,900発売日:2023年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

Solix C1000 Portable Power Stationをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング