『常に音出さないと多分だけど一瞬だけ接続が切れてると思う』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,800¥9,770 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth AIR LINK [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AIR LINK [Black]の価格比較
  • AIR LINK [Black]のスペック・仕様
  • AIR LINK [Black]のレビュー
  • AIR LINK [Black]のクチコミ
  • AIR LINK [Black]の画像・動画
  • AIR LINK [Black]のピックアップリスト
  • AIR LINK [Black]のオークション

AIR LINK [Black]FiiO

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年11月29日

  • AIR LINK [Black]の価格比較
  • AIR LINK [Black]のスペック・仕様
  • AIR LINK [Black]のレビュー
  • AIR LINK [Black]のクチコミ
  • AIR LINK [Black]の画像・動画
  • AIR LINK [Black]のピックアップリスト
  • AIR LINK [Black]のオークション

『常に音出さないと多分だけど一瞬だけ接続が切れてると思う』 のクチコミ掲示板

RSS


「AIR LINK [Black]」のクチコミ掲示板に
AIR LINK [Black]を新規書き込みAIR LINK [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > FiiO > AIR LINK [Black]

Px8でつかってます
なんでもいいんですが音の出るアプリで再生停止ボタンを押すと
Px8側で接続がきれるアナウンスに相当する音がします
この影響で音楽アプリで次の曲へ飛ばすボタンを押すと頭の1秒程度音がしません
相性の可能性もあります
他のイヤホンヘッドホンで使ってる方いかがでしょうか

aptX低遅延モードでノイズが入ります
こちらは大きさはBTD700の低遅延モードのノイズよりは
かなりマシなレベルですので我慢できなくもないです

書込番号:26356639

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:10540件Goodアンサー獲得:1210件 AIR LINK [Black]のオーナーAIR LINK [Black]の満足度5 問い合わせ 

2025/12/07 18:55

Pi8でのaprX Lossless接続です。
アプリはQobuzです。
再生を停止すると、LEDが赤→青になります。
再生すると赤になりますが、左右のイヤホンで接続し直す感じになっているので、音楽停止時に接続切れている(スリープ状態)ように思えます。
停止状態からイヤホンタップして再生開始すると、右から音が鳴りコンマ何秒で、接続された左側から遅れて音が鳴ります。
LowLatencyのノイズの有無はわかりませんでした。

書込番号:26358545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3426件

2025/12/07 19:47

ありがとうございます
頭ぎれはアプリ依存(アプリによっては起こらない)でしたので取り消します
問い合わせしてみようと思います

書込番号:26358573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3426件

2025/12/09 20:49

仕様とのお返事でした

書込番号:26360368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > AIR LINK [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AIR LINK [Black]
FiiO

AIR LINK [Black]

最安価格(税込):¥8,800発売日:2025年11月29日 価格.comの安さの理由は?

AIR LINK [Black]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング