『映像、音声、ともに断続的に切れます。』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

  • 本体のスピーカーだけで独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」による立体音響を実現したDolby Atmos対応サウンドバー。
  • 音場最適化技術により、天井・側壁までの距離を専用アプリで計測し、スピーカーの置かれている空間を把握。その情報を元に広大な音場空間を創り出す。
  • 1本バータイプのスピーカーに11基のスピーカーユニットを搭載。フロント/センタースピーカーにツイーターとウーハーからなる2ウェイスピーカーを採用。
最安価格(税込):

¥87,799

(前週比:+4,850円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,799¥143,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:315W ウーハー最大出力:180W BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のオークション

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]SONY

最安価格(税込):¥87,799 (前週比:+4,850円↑) 発売日:2024年 6月 1日

  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のオークション

『映像、音声、ともに断続的に切れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]を新規書き込みBRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

標記の症状が出ます。
使用環境は、ps5からサウンドバーへ繋ぎ、サウンドバーからモニターに接続しています。
モニターはSONYのinzone m9です。
モニターにeARCが無いため、サウンドバー経由で接続しています。
使用し始めてしばらくすると数秒おきに画面、音声ともについたり消えたり。徐々に頻度が多くなります。
原因や解決方法おご教示いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26357179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のオーナーBRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2025/12/06 12:09

自分もPS5 ProをA8000に接続してブラビアに接続して、最初は問題なく使えてましたが、半年くらいしてから急に画音が途切れるようになりました。
そして、PS5 ProをブラビアのHDMI端子4に直接接続して、A8000をブラビアのHDMI3端子に接続する事で改善しました。

書込番号:26357185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:1055件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2025/12/06 12:57

>sugachenko19さん

とりあえず全ての機器の電源コードとケーブル抜いてしばらく放置のリセットやってみてください。

ダメならサウンドバー初期化です。

後はサウンドバーとモニターのケーブル3mだとノイズで映像途切れ出るので短いケーブルと交換です。

短いケーブルで問題なければ、長い場合は出来ればノイズに強い光ファイバーHDMIケーブルが良いです。





書込番号:26357228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2025/12/06 14:30

>ダイビングサムさん

アドバイスありがとうございます。
初期化でも変わらず。
電源落とし放置でも変わらず。
HDMIケーブルはps5、サウンドバーに最初からついてるものを使用しています。長さも1メートルくらいです。

最初の10分くらいは大丈夫なんですが、症状が現れたら、数秒おき、そのうち2秒おきくらいになります。原因は何が考えられるでしょうか。

eARC対応のモニターを買えば、解決しますか?

書込番号:26357284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:1055件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2025/12/06 15:32

>sugachenko19さん

それで復帰しないとサウンドバーの不具合確定です!

全部ソニーなので、販売店に初期不良で交換してもらうと良いです。

一応スマホで症状を記録しておいてください!

書込番号:26357324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:1055件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2025/12/06 15:42

>sugachenko19さん

ケーブルの不良もあり得るので4K120fps対応ケーブル交換してみてください。

ケーブル交換でダメならサウンドバー本体の不具合確定で良いでしょうね!


書込番号:26357335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2025/12/06 17:06

>ダイビングサムさん

ありがとうございます。
とりあえずケーブル交換してみます。
その場合、新しく購入したサウンドバーのケーブルが原因ですよね。

ちなみに教えてください。
eARC対応モニターを購入して、ps5はモニターに繋ぎ、モニターのeARC端子からサウンドバーに繋げば解決しますでしょうか。

書込番号:26357408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:1055件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2025/12/06 17:18

>sugachenko19さん

サウンドバーのケーブルで良いです。

モニターがeARC対応だとモニター→サウンドバーeARC音声出力は大丈夫です。

書込番号:26357414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:1055件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2025/12/06 17:32

>sugachenko19さん

eARC対応モニターは必ず入力にeARC端子と出力のeARC端子で2つある事が重要です。

1個だけだと使え無いので注意ください。

書込番号:26357430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]
SONY

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

最安価格(税込):¥87,799発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング