『いつのまにかネット動画が見られなくなったんですね』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

全自動ディーガ DMR-2X303

  • 録画した番組をネット動画のように快適に探して視聴できる、ブルーレイディスクレコーダー(3TB)。
  • 最大6チャンネル×約24日間を自動で録画でき、古い録画番組は自動で上書き消去され容量不足で録画に失敗しない。
  • 視聴履歴から、ユーザーの好みを分析し、おすすめの出演者の番組を表示する「出演者おすすめ」など、便利な機能を搭載。
最安価格(税込):

¥79,936

(前週比:-4,564円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,936¥98,010 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動ディーガ DMR-2X303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X303の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X303のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X303のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X303のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X303の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X303のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X303のオークション

全自動ディーガ DMR-2X303パナソニック

最安価格(税込):¥79,936 (前週比:-4,564円↓) 発売日:2024年10月18日

  • 全自動ディーガ DMR-2X303の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X303のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X303のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X303のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X303の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X303のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X303のオークション

『いつのまにかネット動画が見られなくなったんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X303」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X303を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X303

クチコミ投稿数:1件

新しいものを買おうと調べていましたが、
以前使用していたDMR‐BR2030はネット動画が見られたんですが、
最近のものは見られなくなっていると知って大ショックです。
落雷でHDDが不調になりだましだまし使用していたのですが
最近逝ってしまったようです。
全録に慣れているとない生活が物足りなくなってしまったので
新しい機種でもアマゾンプライムやU-NEXTを見ようと楽しみにしていたのに(´Д⊂ヽ
とても便利だったので復活してほしいです。悔しいです!

書込番号:26358099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/12/07 11:27

DMR-BX2030の間違えでした

書込番号:26358104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1186件Goodアンサー獲得:60件

2025/12/07 11:53

>渚あられさん

スマホからミラーリングで視聴出来ないんでしょうか?

書込番号:26358134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/12/07 12:04

反応ありがとうございます。
クロームキャストのようなもので画面に映すということでしょうか?

書込番号:26358148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:216件

2025/12/07 13:17

4X1002でもyoutubeやアマゾンプライムが見れないので
大差ないです。


fire stickでいいんじゃない!

書込番号:26358228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20433件Goodアンサー獲得:3417件

2025/12/07 13:42

>渚あられさん

元々、BX2030などのネット機能って、全録止めないと使えないし、決して動作も速くない。
今時のテレビはネット機能内蔵してるので、もう必要無いって判断でカットされたのかと。
最近のテレビはスマホからのミラーリング機能も内蔵してます。
テレビが古いなら、アマゾン Fire TV Stickが現在最良の選択肢だと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQN6FYLN

それよりBX2030からの買い替えで困るのが、新モデルでの全録UIの大幅な改変です。
下記にも上げましたが、旧モデルで「新着番組」ボタン押して出る一覧画面が無くなりました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001654262/SortID=26307316/#tab

代わりになる「ホーム」画面がとにかく使いにくいです。
一貫性が無く起動も遅くてストレス溜まります。
リモコン反応も悪く使い勝手悪いので心して購入して下さい。

録画番組残す必要が無ければ、テレビ自体を全録モデルに買い換えるのも手です。
REGZAのタイムシフトマシン対応モデルが良いでしょう。
アマゾンプライムやU-NEXTはリモコンに専用ボタンが付いてます。
例>https://kakaku.com/item/K0001695180/

書込番号:26358249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X303
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X303

最安価格(税込):¥79,936発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

全自動ディーガ DMR-2X303をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング