『冷凍ご飯の解凍は?』のクチコミ掲示板

2025年 7月 1日 発売

Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14A

  • 独自の「グラファイトレンジ加熱」採用のグラファイトオーブンレンジ。サクッとリベイク、ムラなし解凍、時短グリル、外カリ中モチトーストを実現。
  • 赤外線センサーで食材の温度を瞬時に検知。さらに加熱ムラを防ぐ独自の「ステップウェーブ制御」で、食材を均一にあたためる。
  • 付属のヒートトレイを使えば、裏返さなくてもトーストの両面にしっかり焼き色が付き、一度に最大4枚焼ける。
最安価格(税込):

¥52,400 グリーン[グリーン]

(前週比:-599円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,401 グリーン[グリーン]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,400¥68,198 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aの価格比較
  • Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aのレビュー
  • Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aのオークション

Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14A日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥52,400 [グリーン] (前週比:-599円↓) 発売日:2025年 7月 1日

  • Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aの価格比較
  • Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aのレビュー
  • Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aのクチコミ
  • Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aの画像・動画
  • Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14A

『冷凍ご飯の解凍は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14A」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aを新規書き込みAladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

冷凍ご飯の解凍は?

2025/12/07 16:43


電子レンジ・オーブンレンジ > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14A

スレ主 naotankoさん
クチコミ投稿数:26件

冷凍ご飯の解凍は、あたためですか?解凍ですか?

書込番号:26358410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3415件Goodアンサー獲得:326件

2025/12/07 17:09

「あたため」ですね
「解凍」は凍った肉や魚を解凍する機能です

書込番号:26358441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27443件Goodアンサー獲得:3142件

2025/12/07 17:20

取説
18ページ あたためのポイント
ご飯と冷凍ご飯の記載あり、参照。
https://aladdin-aic.com/web-contents/wp-content/uploads/2025/04/AEM-G14A.pdf

書込番号:26358448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14045件Goodアンサー獲得:2946件

2025/12/07 18:07

文字通り「解凍」し、冷えたご飯にするなら解凍でしょう。
そのまま食べられる状態まで加熱するならあたためです。

書込番号:26358490

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15330件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2025/12/07 18:19

これって機能の問題じゃなくて日本語の問題だよねぇ。

解凍とは冷凍したものを元の状態に戻すことですから
一般的には常温に戻す作業のことを指すと思います。

スレ主が冷凍されたご飯を常温に戻したいのかほかほかにしたいのか
どの状態にすることを「ご飯の解凍」と言ってるのかわかりませんけれど、
言葉通りに受け取ればあたためでは常温を通り過ぎてしまう可能性が高いので
常温に戻すなら「解凍」モードで加熱する必要があるでしょう。


書込番号:26358501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14A
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14A

最安価格(税込):¥52,400発売日:2025年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイトオーブンレンジ AEM-G14Aをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング