『何故か?』のクチコミ掲示板

2024年 9月中旬 発売

PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

  • UHC-MOSシングルプッシュプル増幅回路と新しいアンプ設計技術が融合したプリメインアンプ。「PMA-A110」をベースとして、全面的に設計を刷新。
  • 「PMA-A110」の差動2段アンプと比較し、発振に対する安定性にすぐれ特性の異なるさまざまなスピーカーをより正確に駆動できる差動1段アンプ回路を採用。
  • 11.2MHzまでのDSD、および384kHz/32bitまでのPCM信号の入力に対応するUSB-DAC機能を搭載し、PCを直接接続してハイレゾ音源を楽しめる。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:-99,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥356,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥356,400¥455,400 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥528,000

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のオークション

PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:-99,000円↓) 発売日:2024年 9月中旬

  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > DENON > PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

『何故か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みPMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

何故か?

2025/12/07 23:03


プリメインアンプ > DENON > PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

スレ主 謙一廊!さん
金メダル クチコミ投稿数:1406件 PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の満足度4

PMA−3000NEの実売価格が、

何故、急激に値下りで36万円以下になったのでしょう?

書込番号:26358722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/08 03:01

>謙一廊!さん
ほんとだ、めっちゃ下がってる! 10万円近くも下がってる!

メーカーの価格縛りみたいなものが、なくなったのかな? 分からないけどね…。

でも、いっきに下がったね!!

書込番号:26358818

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:1411件

2025/12/08 04:13

>謙一廊!さん
こんにちは

予想外に売れなかったのでは?

在庫処分も考えられます。

書込番号:26358833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14024件Goodアンサー獲得:2938件

2025/12/08 07:06

複数の販売店が同じ価格で売っているので、メーカーが仕切値を下げたのでしょう。
発売から1年以上値下がりしていなかったので、正常に戻ったと言えるかも。

書込番号:26358878

ナイスクチコミ!1


スレ主 謙一廊!さん
金メダル クチコミ投稿数:1406件 PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]の満足度4

2025/12/08 08:48

皆さん。

コメント有りがとう御座います。

もしも、売れずに値段が急激に下がったのなら。

次の機種は、
DACを外して。プリ部分をQualityアップした新型が
欲しいです。ボリューム数値表示も欲しい。

先日、E-3000とPMA−3000NEを聞き比べたら。

透明、繊細、間接音の空間での音の溶け合いで、
PMA−3000NEの方が非常に魅力的に感じたのです。
PMA−3000NEは、一度目に聞いた時よりも、
エージングが進んだのかとても素晴らし音を
出していたので。

書込番号:26358930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何故か? 4 2025/12/08 8:48:52
心地よい冬のアンプの使い方 7 2025/12/01 2:38:04
サブウーハー 13 2025/07/10 15:12:55
PCスマホか、ネットワークプレイヤーかCDプレイヤーか? 4 2025/04/29 0:48:02
PMA-2500NEとの差 59 2025/06/28 7:13:08
プリ部による音の着色 2 2024/12/07 21:23:39
アナログ入力について 7 2024/09/29 23:29:40
AV Watchに取材記事が掲載されました 14 2024/10/20 23:36:59
神よ。 200 2025/03/30 21:45:53

「DENON > PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 319件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]
DENON

PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込):¥356,400発売日:2024年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-3000NE-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング