『電池交換』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥44,670〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電池交換

2025/12/08 07:33


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 浜っちさん
クチコミ投稿数:96件

Xiaomi系のスマフォにおいて
長期間利用で電池がヘタってきた場合は
電池交換可能なのでしょうか?
メカーまたは街ショップ等で?

iPhoneであれば選択肢が複数あるのですが
xiaomiだとどうなんでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:26358888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2257件Goodアンサー獲得:217件 Noct Nikkor 58o 

2025/12/08 07:40

>浜っちさん
xiaomiのサポートセンターに依頼するか、添付の店舗を利用されるのが無難と思われます。

https://www.icracked.jp/service/xiaomi/

書込番号:26358892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2257件Goodアンサー獲得:217件 Noct Nikkor 58o 

2025/12/08 08:41

>浜っちさん
Xiaomiカスタマーサービス
フリーダイヤル: 0120-767-378、受付時間: 9:00-18:00(年末年始除く)

service.jp@support.mi.com

書込番号:26358923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10454件Goodアンサー獲得:1196件 問い合わせ 

2025/12/08 08:55

>浜っちさん
>天才軍師 竹中半兵衛さん

iCrackedはSoftbank発売の一部端末しか受け付けていないので、Xiamoiに直接修理依頼をすることになります。

もしくは、非正規の町のスマホ修理屋で対応をしてもらえますが、技適は外れます。これについての是非はここでは割愛します。
https://iphone-base.com/xiaomiprice/

書込番号:26358936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3387件Goodアンサー獲得:459件

2025/12/08 08:56

iCrackedたまに貼る人いますけど
ソフバン以外のシャオミ製品修理等してくれるんですか?

なお当然と言えば当然ですがメーカー送りならバッテリ交換はしてくれるようですよ

書込番号:26358937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換 4 2025/12/08 8:56:43
グーグル背景色 2 2025/11/30 19:39:07
nothingPhone2aと比較で 17 2025/11/22 15:03:35
Googleマップ起動時の右上の緑の点 6 2025/11/17 17:06:26
Bluetooth 不具合 1 2025/11/03 1:39:30
マイナポータル 8 2025/11/01 9:58:47
Eufy Security SmartTrackの置き忘れ通知 6 2025/11/02 9:52:35
YouTube再生前の白い点の点滅 3 2025/10/22 21:41:58
ロック画面からの 3 2025/10/06 11:53:25
POCO X7 Pro 8G 12G違い 5 2025/10/05 22:24:07

「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 664件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング