『Microsoft 365 Personal について』のクチコミ掲示板

2025年 6月10日 発売

Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデル

  • 長時間稼働するバッテリーで、AIによる高い作業効率と創造性を発揮できるCopilot搭載12型タブレットPC。メモリー16GB、UFS 512GBを採用。
  • 自由に角度を変えられるキックスタンドを使えば自立し、縦でも横でも使える。キーボード(別売り)、「Surface スリム ペン」(別売り)に対応。
  • Microsoft 365 Personal(24か月版)/Office Home & Business 2024が付属。
最安価格(税込):

¥120,818 バイオレット[バイオレット]

(前週比:-175円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥121,800 バイオレット[バイオレット]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥120,818¥164,780 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2196x1464 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:16GB CPU:Snapdragon X Plus Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルの価格比較
  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルのレビュー
  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルのクチコミ
  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルの画像・動画
  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルのオークション

Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥120,818 [バイオレット] (前週比:-175円↓) 発売日:2025年 6月10日

  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルの価格比較
  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルのレビュー
  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルのクチコミ
  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルの画像・動画
  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデル

『Microsoft 365 Personal について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルを新規書き込みSurface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデル

スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:115件

購入を検討しております。
私は、すでに Microsoft 365 Personal を使用しており、もうすぐ更新期間となります。更新費用が高いの為
Surface Pro 12インチの購入することにより、Microsoft 365 Personal を 更新しようと検討しております。 

【Microsoft 365 Personal 24か月版】が付属されているとのことですが、 
私のような すでに Microsoft 365 Personal の加入している場合は、使用可能な期間が 24か付延長されるのでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:26358977

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60854件Goodアンサー獲得:16256件

2025/12/08 10:47

>搭載Officeに関しての注意事項があります、ご確認下さい。​ ​
>本製品に搭載されている Office は、Microsoft 365 Personal を 3 か月間お試しいただいた後、追加費用なしで 21 か月間延長して利用する方法、Office Home & Business 2024(永続版) に切り替えて利用する方法、または利用開始時点から 24 か月間 Microsoft 365 Personal を利用する方法のいずれかを選択できる製品に変更になります。Microsoft 365 Personal をご利用の場合、25 か月目以降は自動更新され、料金が発生します。継続を希望しない場合は Microsoft アカウントでキャンセルしてください。なお、Windows のアクティベーション後 6 か月以内に Microsoft 365 の有効化を行わなかった場合、Microsoft 365 Personal(24 か月版)およびOffice Home & Business 2024(永続版)の利用権限は失効します。アプリや機能の利用可否は、デバイス、言語、プラットフォームによって異なります。
https://amzn.asia/d/5Qi4pFf

上記から、Surface Pro 12インチ Snapdragon X PlusにプリインストールされているOfficeを使用するには、

1.Microsoft 365 Personal を 3 か月間お試しいただいた後、追加費用なしで 21 か月間延長して利用する方法、

2.Office Home & Business 2024(永続版) に切り替えて利用する方法

3.利用開始時点から 24 か月間 Microsoft 365 Personal を利用する方法

の3とおりがあり、スレ主さんの場合、

>すでに Microsoft 365 Personal の加入している場合は、使用可能な期間が 24か付延長されるのでしょうか。

の場合は、一旦現在のMicrosoft 365 Personalの契約をキャンセルして、3の「利用開始時点から 24 か月間 Microsoft 365 Personal を利用する方法」を選択した方が良いのではないでしょうか。(自動延長のことは書かれていません。)

書込番号:26359013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14032件Goodアンサー獲得:2939件

2025/12/08 11:07

>ysys7311さん

現在使っているMicrosoft 365の更新期限が6ヶ月以内なら、期限が切れてから新しいMicrosoft 365の利用を開始すればよいのでは。

書込番号:26359032

ナイスクチコミ!2


Taki08さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/08 13:03

わたしも質問者さんと同じ状況で,Microsoft 365 を既に使用しており今後も使用し続けるつもりだったので,その2年分が付属しているなら実質同額の値引きと同じになるなと思って,今年の8月に Surface Pro 12インチを購入しました。(Microsoft 365の期限は10月1日) わたしのはストレージ256GBモデルですが, Microsoft 365 の契約の絡みでは質問者さんの512GBモデルとたぶん同じだろうと思います。
で,結論からいうと,既存のMicrosoft 365をその期限から2年間延長することができました。ただ,この機種はMicrosoft 365のプロダクトキーを書いた紙などが付属しておらず,説明書もありません。ネットで調べてもやり方がよく分からなかったので,Microsoftのサポートにチャットで問い合わせて,やっと分かりました。(初めにAI回答ではプロダクトキーを入れろというだけでラチが明かず,人間の担当者とのチャットでやっと分かりました) 以下に,方法概略を書いておきます。
購入した Surface Pro 12インチで自分のMicrosoftアカウントにログインした上で,「スタートメニュー」⇒「Windows Store」アプリを検索して立ち上げる⇒「ライブラり」に移動⇒「デバイスに含まれる」を選択⇒「Microsoft 365 Personal」と表示される⇒そこに「要求する」というボタンがあるはずなのでそれをクリック。
これでSurficePro12に付属するライセンスが Microsoft アカウントにリンクされて有効になるようです。この作業を既存のMicrosoft 365の期限前にやっても,期限から2年間延長されたと思います。(25カ月だったかもしれません,ちょっとはっきりしません)
以上,ご参考まで。

書込番号:26359146

ナイスクチコミ!4


スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:115件

2025/12/08 16:18

>Taki08さん
わかりやすい説明 誠にありがとうございます。 
以前は、Microsoft 365 Personal 1年更新 1万を超えるくらいの金額だったのですが、 現在 2万を超える金額となっております。
ありがとうございました。  

書込番号:26359266

ナイスクチコミ!1


Taki08さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/08 17:40

ほんと,Microsoft 365 Personal高くなっちゃいましたよね〜。今はこれに付いているAI(CoPilpot)が日進月歩状態なので,いつでも最新のが使えるM365を続けたんですが,二年後にAIの進化スピードがちょっと落ち着いているようだったら,永続版のオフィスに乗り換えようかな,とも思っています。

書込番号:26359318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデル
マイクロソフト

Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデル

最安価格(税込):¥120,818発売日:2025年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro 12インチ Snapdragon X Plus・16GBメモリ・512GB UFS搭載モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング