『Huluとアマゾンプライムを視聴』のクチコミ掲示板

2025年 7月 8日 発売

Redmi Pad 2 6GB+128GB

  • Helio G100-Ultraプロセッサー、2.5K高精細ディスプレイを搭載した11型タブレットPC。メモリー6GB、ストレージ128GB。
  • 90Hz AdaptiveSyncリフレッシュレートに対応。DC調光や低ブルーライト・フリッカーフリー・サーカディアンフレンドリーのTUV Rheinland認証を取得。
  • 9000mAh大容量バッテリーを搭載。Dolby Atmosに対応し、映画・ゲーム・音楽などあらゆるコンテンツで迫力あるサウンド体験を実現。
最安価格(税込):

¥25,980 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+2,180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,380 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥29,980 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 15 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:MediaTek Helio G100-Ultra Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad 2 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥25,980 [グラファイトグレー] (前週比:+2,180円↑) 発売日:2025年 7月 8日

  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB

『Huluとアマゾンプライムを視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad 2 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad 2 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad 2 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
お店で展示(映像が流れている)しているときは明るく感じたのですが
いざHuluとアマゾンプラムで映画を見たら、暗すぎて視聴しずらく感じています。
ネット検索で明るくする方法を調べましたが、良い回答が見つけられませんでした。

Huluとアマゾンプライムは他社のどの機種でも同じように暗いのでしょうか?
それとも相性の良いタブレットはありますか?
値段によりけりで買い替えようと思います。
おすすめ等ございましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:26359253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:60件

2025/12/08 17:41

>出張はLCCさん
>Huluとアマゾンプライムは他社のどの機種でも同じように暗いのでしょうか?

そんな事は無いと思いますし、どの程度によるかは人それぞれですよね

ご自身で確認するしかないと思いますよ

書込番号:26359321

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4521件Goodアンサー獲得:719件

2025/12/08 18:26

>出張はLCCさん

TV だったら家電屋さんのは スペシャル品、もしくはスペシャル設定してある ってのがあるのですが、タブレットでもそう言う事してるのかなぁ?

書込番号:26359358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:211件

2025/12/08 19:13

>出張はLCCさん
Redmi Pad 2 4GB 4Gを使っていますが、暗いですかね?アニメ調の映像だったりすると、夜のシーンとかだと実写映像程の輝度をもうけない事が多く、全体的にくらったいのでこの機種のようなRGB液晶だと暗く感じるかもしれませんが、実写だったらたいていちゃんと見えています。

ただ、見え方は人によるので、これ以上の明るさやきれいさを求めるならOLED液晶モデルを利用しないと駄目かなと思います。

https://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec104=5&pdf_so=p1

この中から検討となりますが、Xiaomiは本体が激安なのでこの値段では厳しいですが、LAVIE Tab T11 T1195あたりでしょうか。

書込番号:26359390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/12/08 19:26

いろいろご回答頂きありがとうございます。

実際PCやTVで見慣れていたせいか、暗闇を移動している映画などをタブレットでみると
どうしても不便に思いました。
安価のタブレットでと思いながらディスプレイの素材など気にせず店頭の映像(鮮やかな動画ばかりでした)と
価格で買ってしまったのも勉強不足でした。

ご回答を参考に買い替える等など検討してみたいと思います。

書込番号:26359396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad 2 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad 2 6GB+128GB

最安価格(税込):¥25,980発売日:2025年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad 2 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング