『質問です 電源オフ』のクチコミ掲示板

2025年 7月 8日 発売

Redmi Pad 2 6GB+128GB

  • Helio G100-Ultraプロセッサー、2.5K高精細ディスプレイを搭載した11型タブレットPC。メモリー6GB、ストレージ128GB。
  • 90Hz AdaptiveSyncリフレッシュレートに対応。DC調光や低ブルーライト・フリッカーフリー・サーカディアンフレンドリーのTUV Rheinland認証を取得。
  • 9000mAh大容量バッテリーを搭載。Dolby Atmosに対応し、映画・ゲーム・音楽などあらゆるコンテンツで迫力あるサウンド体験を実現。
最安価格(税込):

¥25,380 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,380 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,380¥29,980 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 15 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:MediaTek Helio G100-Ultra Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad 2 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥25,380 [グラファイトグレー] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2025年 7月 8日

  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB

『質問です 電源オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad 2 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad 2 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad 2 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

質問です 電源オフ

2025/12/09 17:22


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB

スレ主 homanboさん
クチコミ投稿数:32件

電源オフは上部のボタンと横の音量ボタンプラスを長押しすると、画面にオフ、再起動の出ますが、そのほかに電源をオフにできる方法を知っていらっしゃるかたはいませんか。
画面を下にスライドしても、電源アイコンらしきものが見当たらず、これが仕様なのか、設定ができるのかがよくわかりません。しってらっしゃるかたがいましたら、ご教授お願いします。

書込番号:26360159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2025/12/09 18:28

HyperOSに機能があるか知りませんが。

ユーザー補助機能メニューのショートカットを
ONにすれば、画面操作で電源を切る、再起動
ができます。

書込番号:26360217

ナイスクチコミ!1


komcomさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:43件 Redmi Pad 2 6GB+128GBのオーナーRedmi Pad 2 6GB+128GBの満足度5

2025/12/09 18:29

>homanboさん
設定→追加設定→ジェスチャーショートカットで左側の0.5秒押すを選択すれば変更できますよ。

書込番号:26360219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1340件Goodアンサー獲得:212件

2025/12/09 19:16

>homanboさん
初期設定では「電源ボタン+音量アップボタン」で電源オフ操作が行われますが、設定 → 追加設定 → ジェスチャーショートカット → 電源オフ の項目を変更すれば、電源ボタンを0.5秒押すだけで電源オフのスライドが表示されるように変更できます。

ただし、それ以外に標準ではiPhoneのような電源オフメニューは用意されていないはずです。

かなりマニアックにはなりますが、MacroDroid(800円だったような?)を購入しマクロを組んであげれば、画面上のショートカット1発で電源を消すマクロを組む事はできます。

書込番号:26360261

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2025/12/09 20:06

海外版ではアクセシビリティメニューからオフにすることができたようです。

書込番号:26360301

ナイスクチコミ!0


スレ主 homanboさん
クチコミ投稿数:32件

2025/12/10 09:07

みなさま、ありがとうございます。わたしの持っている機種は0・5秒ではなく、電源ボタン3秒長押しで電源アイコン表示されるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:26360769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSは? 3 2025/12/14 19:15:29
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10
質問です 電源オフ 5 2025/12/10 9:07:32
Huluとアマゾンプライムを視聴 4 2025/12/08 19:26:07
Spotify 5 2025/11/28 21:48:03
GPSはついているのか教えて下さい。 9 2025/11/24 0:37:52
マイクはオフにできますか? 2 2025/10/23 19:36:08
マルチタスクが使えるか? 6 2025/09/24 14:47:51
このタブレットはお風呂対応していますか? 2 2025/08/24 18:32:32

「Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad 2 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad 2 6GB+128GB

最安価格(税込):¥25,380発売日:2025年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad 2 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング