『∠(^_^) 今日はAMZONさんでライターを買った。』 の クチコミ掲示板

 >  > アウトドア総合
クチコミ掲示板 > アウトドア > アウトドア総合

『∠(^_^) 今日はAMZONさんでライターを買った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドア総合」のクチコミ掲示板に
アウトドア総合を新規書き込みアウトドア総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アウトドア総合

ダンヒル風で実物はしっかりした良いものでした。
少々驚きのGood!なものでありましたね。

着火も動作もスムーズで優れものでありましたね(笑)
いや〜大当たりかな価格も16,000円ちょいであります。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:26360257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8821件Goodアンサー獲得:1414件

2025/12/09 19:35

>オリエントブルーさん
こんにちは

高級ですなあ・・

私はRONSONの6000円のターボライターを楽天で買いました。

なかなかいいですよ。

書込番号:26360275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28967件

2025/12/09 20:39

<("0")> あはははは〜 こんばんワン

わたしめの もどきメーカーと違い
RONSONメジャーメーカーじゃございませんか。Cood!

大切にしてあげて下さいませ。

書込番号:26360346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28967件

2025/12/10 00:41

(-_^) ライターケースは本物 S.T.Dupontのを使用です(笑)

書込番号:26360593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)