『α7X』のクチコミ掲示板

2025年12月19日 発売

α7 V ILCE-7M5 ボディ

新開発の部分積層型CMOSイメージセンサーとBIONZ XR2プロセッサーを搭載したフルサイズミラーレスカメラ「α7」シリーズの第5世代モデル

α7 V ILCE-7M5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥375,210

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥375,210¥416,900 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3570万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:610g α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション

α7 V ILCE-7M5 ボディSONY

最安価格(税込):¥375,210 (前週価格なし) 発売日:2025年12月19日

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション


「α7 V ILCE-7M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 V ILCE-7M5 ボディを新規書き込みα7 V ILCE-7M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 α7X

2025/12/09 20:08


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ

スレ主 snskyktkさん
クチコミ投稿数:3件

SONYストアでα7Xをカートへ追加し、レジに進むを押すと403のエラーが出て購入ができません。他に同じ症状の方いらっしゃいますか?
どうすれば購入出来る様になるのでしょうか?

書込番号:26360303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:130件

2025/12/09 20:48

>snskyktkさん

 多分、多くの人が注文しようとアクセスが集中して、サーバへの過剰な負荷によるサーバダウンを防ぐため、アクセス制限がかかっているのでは?

 出遅れましたね。

 たた、待つしかないでしょう。

書込番号:26360365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2025/12/09 21:36

世界でバカ売れしてるようです。下手したら来春以降かな
...。久々のヒット作になりそうです。

書込番号:26360427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:6件

2025/12/09 21:51

ソニーストアで開始の10時からアクセスして、予約出来たのは13時でした。
途中でサーバーエラーで何度もやり直してたらカートに3台入って支払いが100万超えに。
流石に1台にしました。
モチロン入荷次第出荷です。
私待つわ、何時迄も待つわ、待つわ、待つわ です。

書込番号:26360452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snskyktkさん
クチコミ投稿数:3件

2025/12/09 21:53

やっぱりそうですよね笑
3日後くらいに再トライしてみますかね!

書込番号:26360454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snskyktkさん
クチコミ投稿数:3件

2025/12/09 21:57

16時からサイトにアクセスして現在までずっとエラー状態で注文出来ずじまいです笑
本当にいつまでも待つわ状態です!笑

書込番号:26360457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/12/09 22:42

>snskyktkさん
403と言うコードは出ていなかったですが、レジに進む際に再度求められるサインインでエラーが出ていました。一度、ブラウザーのキャッシュをクリアにして、もう一度トライしたら、レジに進むからのサインインに成功して進める事ができました。もし対応済みでしたら、すみません。原因は異なるかもですが、ご参考までに。

書込番号:26360509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2025/12/10 00:00

私も10時から仕事の合間にちらほらアクセスしましたが、同様に403 forbittenと何度も表示されました。しょうがないので何度も初めからやり直したところ12時すぎには注文できました(もちろん入荷次第出荷です。。。>snskyktkさん

書込番号:26360578

ナイスクチコミ!1


Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:6件

2025/12/10 04:06

現時点では、お決まりの供給不足に関するなんちゃらが公式からは発表有りません。
売れるの予測して、初期ロットを大量に用意してるんじゃないかと妄想しています。
或いは、予約数を把握出来ない位の大量の注文数とか。
ソニーストアが混むのは予測出来たので、最初マップさんで購入しようかと9時半位に覗いたら、サイトの閲覧者が1万人超えてたので諦めました。
それでも、コレより少し前に出たEOS R6Vが緩衝材になってくれたんじゃないかと。
発売日が逆だったらマウント移行組が大量にこちらになだれ込んでた可能性も。

ちなみに、実店舗のソニーストア名古屋では店頭での予約開始11時からとの事でした。
そっちの方が確実だったのかな。
実店舗購入者の方のコメントお待ちしております。

書込番号:26360639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 V ILCE-7M5 ボディ
SONY

α7 V ILCE-7M5 ボディ

最安価格(税込):¥375,210発売日:2025年12月19日 価格.comの安さの理由は?

α7 V ILCE-7M5 ボディをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング