『入会日とは』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

ポイント還元率1.2%でガソリンの値引も受けられるプラチナカードです。

プラスポイントの還元率が1.2%とポイントを多く貯めることができます。プラチナ専用コンシェルジュデスクやプライオリティ・パスの無料申込み、旅行傷害保険やショッピングガード保険など、アメックスプラチナのサービスを利用できます。また、apollostationでいつでもガソリンが2円/L引きが受けられ、さらにカード利用額により最大10円/L引きとなる「ねびきプラスサービス」が年会費無料で自動付帯されます。

年会費 22,000円(初年度無料) 条件付無料 ※年間300万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.2% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント プラスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 出光クレジット > apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『入会日とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みapollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入会日とは

2025/12/10 02:36


クレジットカード > apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

三井住友ゴールドからメインをこちらに変えようと思っています。
カードは主人名義で、私は家族カードです。
入会日が10日か11日かでポイント付与の算定日が変わるのでお聞きしたいのですが、入会日とは審査が通った日ですか?それとも審査が通り、カード発行された日なのでしょうか。
本日申し込むと万が一10日が入会日となる可能性ありますか?

また年会費無料になる額が、どのくらい使っているのかわかるようになっていますか?
三井住友は達成しているかわかりやすく表示されていたので‥

よろしくお願いします

書込番号:26360627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15328件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2025/12/10 07:17

そんな内部規定のハナシを外部の人間に聞いたってまともな返答はきません。
サポートデスクの返答が一番正確なのでそっちに問い合わせてください。

書込番号:26360698

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9422件Goodアンサー獲得:367件

2025/12/10 07:54

>たろいも好きさん

入会日により、新規入会キャンペーンで、apollostation以外で合計60万円以上使ってもらえるボーナスの算定期間が3/10までか4/10までかの違いが出てきますね。
すぐに海外旅行に行くために必要など、一刻一秒を争う状況でなければ、安全を見て数日待ってから申し込めばいいと思いますが。
私は三井住友カードで、早く申し込み過ぎて発行月が予想よりひと月早くなってしまい、入会キャンペーンの達成に焦りました。

書込番号:26360716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:171件

2025/12/10 09:41

>たろいも好きさん
>入会日とは審査が通った日ですか?それとも審査が通り、カード発行された日なのでしょうか。
手続きは、
@審査通過⇒A入会承認⇒Bカード発行
となり、
Aが入会日になりますが、ここはMIFさんのコメントにもある様にカード会社の事務手続きの内規により異なる思います。

書込番号:26360785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/10 12:01

私は念のため11日の日付が変わった時点で申し込みました。
ちなみに9/11申込→9/17カード到着でした。

私の場合、マイページトップに、常に、
2026年09月10日 までの年間累積金額
が表示されています。
ただこのカードは即時通知もないですし、反映は遅いですよ・・

書込番号:26360854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


2025/12/10 17:17

みなさんありがとうございます!
確かに万が一のことがあるので明日申込したいと思います。
審査に通れば1週間もあればカードが届くのですね。
プラチナは初めてなので楽しみです。
利用通知がすぐ来ないようなのはちょっと不安ですが、今年は頑張って使いたいと思います。
本当にありがとうございました

書込番号:26361084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9422件Goodアンサー獲得:367件

2025/12/10 17:35

>たろいも好きさん

・年間300万円以上使えば次年度の年会費22,000円が無料
・下記サイトより申し込むと22000ポイント、プラス4月10日までに60万円使うと30,000ポイント

https://www.idemitsucard.com/card/theplatinum/index.html

狙いでしょうか?
永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードは、チャージ系は全部ポイント付与対象外になりましたが、このカードは永久不滅ポイントじゃないので、まだ大丈夫そうですし。

https://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?site=OA5LHO14&id=1392&_gl=1*1na5g2i*_ga*ODg3NjM5NjI0LjE3NjUzMjM4NjU.*_ga_BKKP87CX6T*czE3NjUzNTU1MzgkbzEwMiRnMSR0MTc2NTM1NTU2MSRqMzckbDAkaDA.
https://www.traicy.com/posts/20250813348286/

書込番号:26361099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「出光クレジット > apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)